アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月24日

許せないアホ

22:00 オプションで大損して損失を払えない?大証や証券会社の強制決済システムに問題がある?集団訴訟?震災だからしょうがない?・・・!!!ふざけるなっつーの!お前等(言葉が悪くて申し訳有りません)儲けている時はどーゆー感じ?たかが2,3年勝ち続けているだけでプロ気取りだったんじゃないの?売りで一杯儲けて偉そうな事沢山してたんじゃない?その時何で考えないの?儲かり過ぎるシステムや証券会社はおかしい?ってネ。30万円の種で1億8千万の損とか、4社で合計10億円とかって言っているけれど、欲が先行して小学生レベルの計算が出来なかっただけ。そんな状況でインターネット出来るんだから図々し過ぎるよな。人に同情求めて何を期待しているのやら・・・独りで苦しめ。
私はリーマンショックの時オプションで500万円程度の損失を経験しています。証拠金約2500万円でアウトレンジプット-250円(現値から)と-500円を僅か2枚ずつのポジションです。合計4枚、たった4枚1日で500万円の損失です。たしか二日で2000円近く下げましたから。勿論2500万円の証拠金があればカスプットを100枚以上は楽に売る事が可能でした。子供の小遣いみたいな資金で70枚プットを売るか!!??さもしい奴は一体どうゆう神経しているのやら・・・。足し算掛け算が出来ない奴がオプション取引かい?真面目にやっている私達を馬鹿にしている行為。他人に同情を求めないで独りで解決しな!弁護士?ありえないっつーの!もし仮にM証券が強制決済に裏で高値で向かっていたとしても、損金が2割3割減るだけ。訴訟はこんなアホが利用するシステムでは無い。似た様なアホが多過ぎる!

-1,836,791

16:30 米国市場は反発、為替は通貨ごとにまちまち。ユーロ時間に売り込まれていたGBP/CHFが米国時間に反転、CMEは9450円で引けている。東京時間は寄り前からの下落で先物は9400円を割れて始まり更に下落して9335円まで。10時過ぎに下げ止まりその後は大引けまでレンジ相場となる。久しぶりの小幅な値動きに震災前を思わせる。引け値は9345円、安値圏だがプレミアムは下落。SQまであと2週間、まだまだ割高が続く。
株価は下がらず10000円を目指す展開だが10000円突破は大きな壁となる事が予想出来る。今の値位置(USD/JPY)からの協調介入で85円、90円となれば話は別。原発問題もこれ以上の悪いシナリオは描き難い。被災の状況は動かない事実だが、一方的に悪材料とは捕らえられない。復興がらみの雇用も大きく期待される事と思われる。唯一気掛かりな電力不足だが、これも眠っていたファイヤー電力が起きて増産、元々無駄遣いの宝庫だった東京が本気で節電すれば何とかなるレベルに落ち着く。無駄遣いすれば問答無用で電力を絶たれるのだから本気で節電するしかない。為替はあるラインを割込めば多国籍軍砲が炸裂するので今以上の円高は可能性が低い。勿論、可能性が低い事が最近良く起きているが・・・。例えば、いいチャンスと見た北が首都東京にトドメの核搭載弾道ミサイル発射とかカダフィ大佐の動向も気になるところ。また米国株はかなり高い位置にあるので、暴落する可能性は十分に起こり得る。調子に乗って売りまくる事だけは避けなければならない。最近のマーケットは本当に何でもアリだから・・・。確率的に低いのが円安株安。こうなってしまうと調子に乗っている新興国に日本の会社が買い占められてしまう。高い原油を買うにも安くなった自国通貨では大変な事になってしまう。それを思うと円高もそれ程悪い事では無いかも知れない。今の高齢化した日本の輸出産業の余力って、過大評価し過ぎ。諦めずに頑張ったってダメなモノはダメ。壊れたモノで元に戻らないモノって沢山ある。オプションで売りを持つという事はどうゆう事なのか?自覚していない人が多過ぎる。損失無限って意味が本当に解っているのだろうか?毎週月曜日の朝から土曜日の早朝まで、価格を追い続る事は当然の事。一人でやる事は非常に難しい事。少ない睡眠タイムにはアラームを仕掛ければ可能だが、精神的に強い人でなければ無理っ。二人以上の組織なら全然OK.。許せないのが、でっかいポジションとって遊びに行ったり寝てる奴。いい度胸しているヨ本当に。私なんか小心者だから夜も怖くて眠れませんってネ。





プロフィール
downtown traderさんの画像
downtown trader
2008年までは商品先物トレーダーでした。以降、225先物及びオプションのトレードに転身、現在に至ります。日々激動のマーケットの中で様々な奇術を繰り出して勝利を得ます!                     
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。