アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月30日

ダイエット^^筋トレ?

健康診断の結果がでました・・・

昨年と変わらず・・・・

コレステロール、中性脂肪・・・・

境界値ぎりぎりでOUT!!

体調管理と継続的な軽い運動を始めました^^

現在、EXCELにて体重^^、腹囲^^の測定値を入力し、

体型の管理を開始しました^^

三日坊主にならないように、ブログで時々報告いたします。

興味?、あるいは同じ悩みを持っている方^^は、

一緒に、健康体に向けて、ブログで報告しあいましょう^^

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

新品価格
¥3,870から
(2011/9/30 22:50時点)


2011年09月29日

気になっているデジカメ

最近、すごく気になるデジカメがあります。

PENTAX Optio WG-1GPSです。

流行のGPS機能が付き、

更に、インターバル撮影機能、防水も付いています。

買っちゃおうかな^^

PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1GPS グリーン GPS 約1400万画素 広角28mm 光学5倍 CALSモード 10m防水 超解像 1cmマクロ OPTIOWG-1GPSGR

新品価格
¥22,200から
(2011/9/29 18:45時点)


2011年09月28日

そろそろ予約?

年内にかけて、

ゲーム機、ゲームソフトの発売が目白押しです。

私がもっとも注目しているのが、

PSVITA

PSPの後継機ですが、PSPソフトもダウンロードすればできるそうです。

他に、

モンハン3(トライ)G。

これは、3DSのゲームです。

PS3では、FF13-2。

とりわけFF13が好きだったわけではありませんが、

なんか気になります。

しかし、全部買えるほどお金はない・・・・。

どれにしよう。

ファイナルファンタジーXIII-2

新品価格
¥6,474から
(2011/9/28 19:26時点)



モンスターハンター3G

新品価格
¥4,705から
(2011/9/28 19:27時点)


2011年09月25日

釣れました^^

昨日は、陽気にさそわれ、

釣りに行き、

ムロアジ?6匹とイサキ2匹を釣ってきました。



今日のお昼に、お刺身にしたほか、叩いて味噌を入れ、なめろうも作りました。


おなかいっぱいです^^


今日は、これからフラダンスの練習に初参加の予定です。

子供たち、フラダンスにはまってくれるかな・・・

LOVELY FISHING―女性のための釣り遊び本 (別冊関西のつり 91)

新品価格
¥1,000から
(2011/9/25 13:48時点)


2011年09月23日

無事に終了

終わりました。

保育園の運動会。

いろいろあったけど、

みんなで、思い出を共有できれば

それでいいよね。

たぶん、これが最後の保育園の運動会!

リレーは最終的には、ビリだったけど、

何故だか、満足感はあります!

2011年09月22日

明日は保育園の運動会

保育園の運動会。

台風が通り過ぎ、予定通り実施されそうです。

私は、リレーに参加することになり、

気が重いです・・・・。

でも、子供は、楽しみみたいなので、

合わせて頑張ります。

2011年09月21日

お昼帰り

台風15号が来襲。

娘たちの通う小学校、保育園ともにお昼帰りになりました。

私は、先ほど何とか帰宅しました。

それにしても、すごい風です。

ヒュペリオン

昨晩、一時半頃に目が覚めると、

そのまま眠れなくなり、

仕方がなく、撮りためていたアニメ「SKET DANCE」をみることに。



『ヒュペリオン』

謎のボードゲーム、ヒュペリオン、

そのゲームに、主人公達が、どんどん、

はまっていく・・・・

なんて、くだらない・・・・、

でも、そのあと、すぐに眠れました。

2011年09月19日

ドーナッツ

娘たちにお願いされ、

ドーナッツ作りに挑戦しました。


通常、ドーナッツは揚げるものですが、

今回は、オーブンで焼くドーナッツに挑戦しました。

本の通りにやってみましたが、

出来上がったのは、ドーナッツというよりは、クッキーでした。

味は・・・・まあまあ



やっぱり、ドーナッツは、

ミ〇タードーナッツで買ったほうが、やすくて美味しいや(´;ω;`)


2011年09月03日

水泳大会

今日は、小学校の水泳大会の予定。

台風の影響によっては、中止とのことだが、

学校からの連絡がないので、

このまま決行かな?

ただ、出場する長女は文句をぶつぶつ言っている。

開催してほしくないみたい^^



今は雨が止んでいるけど、お昼までもつかな。
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。