前回のサド侯爵のミッションでは娼館の経営者グリニョンを始末した。あらたな難易度3のミッションが発生していたので攻略していく。概要は「サド侯爵が敵を脅迫するための証拠を盗み出せ」
グリニョンを始末したことで、サド侯爵の政敵がやけを起こしているが、偶然にも彼らの秘密を知ってしまったという。彼らの脅迫に使える品の一覧を渡され、それらを盗めばグリニョンが仕切っていた界隈を保護下に置くことができるらしい。
証拠品を盗む(0/4)
マップを見ると、それぞれの証拠品は1カ所にはないようだ。
<愛人への手紙>
サン・ドニ門地区の東側の建物の一角が高警戒区域となっており、入り口に2人の見張りが立っていた。正面から突っ込んでいき倒す。反対側の入り口の見張りも倒しておいた。2階に上がり、書斎の上に証拠品(愛人への手紙)があったので回収。
<大司教からの手紙>
パリ市庁舎北側の探索エリアに移動。混雑している人に紛れて立っている人物から証拠(大司教からの手紙)を盗むだけ。
<工場への手紙>
アル地区の中央から少し北の探索エリアに移動。屋台で品を眺めている人物から証拠(工場への手紙)を盗む。ここも敵に邪魔されることなく証拠を回収。
<華美なブローチ>
サン・ドニ門地区、北西の端にある探索エリアに移動。証拠は衛兵が複数見張っている建物内にあるようだ。2階ベランダの見張りを銃で撃ってそこから侵入。1階に降りた所にある箱に証拠(華美なブローチ)があったので回収した。
全ての証拠を回収後、サド侯爵の所へ戻るとミッション終了となる。1400フランの報酬を得た。
【関連作品】
アサシン クリード クロニクル 3本パック(チャイナ / インディア / ロシア)
アサシン クリード シンジケート(ヴィクトリア朝)
アサシン クリード ユニティ(フランス革命)
アサシン クリード III (アメリカ独立戦争)
アサシン クリード ローグ(七年戦争期)
アサシン クリード IV ブラック フラッグ(海賊黄金時代末期)
アサシン クリード オリジンズ(プトレマイオス朝)
アサシン クリード オデッセイ(古代ギリシア)
↓ブログランキング村。クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村