アフィリエイト広告を利用しています
健康ブログ

広告

posted by fanblog

坐骨神経痛においての鍼治療

坐骨神経痛でお悩みのあなた

「足腰・下半身の激痛、しびれがつらい…」

「休み休みでないと長時間歩けず、歩行困難な状態…」

「コルセットやシップ、痛み止めが手放せない…」

そんなあなたでも、1日たった5分でできる簡単な坐骨神経痛専門のストレッチで、
あの痛みやしびれを根本から解消する方法があります。

まずはこちらをご覧ください


坐骨神経痛において、「鍼治療」は効果の高い療法の1つと言えるでしょう。
その効果は坐骨神経痛だけではなく多くの疾患にも効果があるようです。


鍼治療には流派があり、それにより効き目は異なりますが、 坐骨神経痛に鍼治療効果としては以下のようなものがあげられます。
「血流が改善され、筋肉のコリが取れ、神経圧迫が改善された。」「気の流れがよくなり、体のバランスが整い治癒能力が働いた 。」などです。


鍼治療では筋肉に直接、鍼を刺して筋肉のコリをほぐし、血行促進を目的としています。
また、筋肉の厚いお尻や太ももには比較的、深いところまで鍼を刺します。


ここまで見ていると何だか痛そう・・・ですね。
「だって鍼じゃないか!当然、痛いんでしょ?」と思う方もいるでしょう。


しかし、痛いか痛くないかは患者さんの感じ方にもよるそうですが、鍼の治療方法にもよる様です。
これは、上記でお話ししたような流派の違いというものもある様で、「全く痛みを感じなかった」という人もいます。


坐骨神経痛症状の多くは、キチンとした鍼治療を受ければ改善します。
しかし、これで2度と坐骨神経痛が起こらない訳ではありません。


坐骨神経痛が出ると言うことは自身が無理をしていることの表われと言っても過言ではありません。
当然のことながら、日頃からの予防や体調管理を怠りますと、再発の恐れもありますので、鍼治療を受けたからといって、安心しないで再発防止に努めましょう。






坐骨神経痛専門のストレッチ法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用のストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、症状を改善することができます。

是非一度ご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日たった5分の坐骨神経痛ストレッチ方法はこちらから



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。