アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

【 株主優待 】 ナック ようやく届きました


一番楽しみにしていたナックの優待がようやく届きました!

3月権利確定分、他のものは軒並み6月中に届きましたので、1カ月以上遅いですね。

さっそく開封!

7AD58306-C60B-4B07-93C0-C2028FFB7E01.jpeg


あれ?

去年と同じ「Coyoriオイル」だとばかり思い込んでいましたが、ナックの別ライン「マキアレイベル」でした。


*導入機能水 アクティブミクロンウォータープラス 80ml (通常価格¥4558)
*高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチC 50g  (通常価格¥5242)

合計¥9800相当です!

優待利回りにすると1割相当、かなりのお得商品ですね。



でも、贅沢言うと、Coyoriのオイルがよかったなぁ・・・
優待品を使ったら、効果抜群! 気に行ってしまって、別途購入してまで使ってるんです。


普段、スキンケアには全くお金をかけておらず、ドラッグストアで一番安いもので十分!と思っていたのですが。

ある時、目の下に格子状のシワを発見
慌てて、手元に届いていた優待品のCoyoriオイルを使ってみました。

ビックリすることに、3日くらいでシワが消えたんです。
さすが高い化粧品は効果が違う?

かといって、お高いので普段使いにはもったいなくて、入園入学式など行事前とか、シワが出てきた時だけ使ったり。
それでも優待品だけでは足りなくて、必要な時だけは購入して使っています。

優待品って、自社製品の宣伝も兼ねているんでしょうね。
十分はまってます



マキアレイベルの方は、確か2年前の優待品で一度もらったような・・・
ナックの優待品、Coyoriとマキアレイベル、1年おき交互なのでしょうか?

でも、マキアレイベルの方は使ったかどうか特に記憶にないんですよね。
ヤフオクで売っちゃったのかな。

とりあえず、今回のは試してみようと思います。



そんな訳でCoyoriオイルでなくてちょっとがっくり・・・だったのですが。
優待品が届いたちょうどその日(8月10日)、ナックの株価が高騰!

優待品目当てで購入した株でしたが、株価しばらく低迷して塩漬け状態だったんですよね。。
今回売り時かもしれませんね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7986316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。