アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

実家へ。

こんばんはー(o・ω・o)


Rー1グランプリ、面白かったねー!
濱田祐太郎さん。

イケメンだし、面白いよ。自虐ネタ、明るくてよかよ。
投票しちゃったよ。(*´ー`*)



明日から、実家へ行ってきます(^ω^)きらきら
1年と5カ月ぶりっすかね。

パパが元気になってから、初めてです。
実家のママ、心配してたからねー
顔みせて安心させよう。

温泉に連れていくの。


で、二つの職場休むんだけど、

なんか大騒ぎ。( ̄▽ ̄;)

私滅多に休まないから。


ご迷惑かけますわw


行ってきます。(o≧▽゜)o

2018年03月06日

ついに、、、

こんばんはー(^ω^)きらきら


派遣さんは失敗続きです。

今日発覚した失敗は、ちょっと問題になってしまいました。

教えた通りにやってくれないの。

字も下手だし( -`Д´-;A)

ま、どうかな。



方や、女のリフトマンは、ついにクビになりました。

6月に追突事故に遭って、ずっと今日まで休んでたの。

助手席で軽く追突されただけなのに!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


保険金ぼったくって、

会社には保険料払わせて、



すごいね。(笑)



たまに診断書をもって のこのこやって来る。

で、ズルズル。



すごいとしかいいようがない。(笑)




posted by らくこ♪ at 21:51| Comment(5) | 日記

2018年03月02日

犬。

こんばんはー(o・ω・o)


ちょっとサボってた

充実した日々です。



犬が日に日に弱っています。

もうね、目が見えないみたい。



徘徊するのね。

ワンって聞こえて行ってみると、

隙間に挟まってる。



可愛いぞ


前は呼んだら、100%来てたのに、


今は100%来ない。


耳は聞こえてるのね。


シカトや。





立ったままじーっと動かないとき、



あ、お迎えを待っているのかな。


って思うんだけど、


案外もってる。



はしゃがない、喜ばない、走らない、ペロペロしない、尻尾振らない、




なんかさ~~~~~(T∀T)
posted by らくこ♪ at 22:16| Comment(8) | ペット

2018年02月23日

頂点。

こんばんはー(*´ー`*)


今日も忙しくて、マジ卍ーーー( ̄▽ ̄;)

使い方合ってる?

なんかねー、先輩の仕事覚えたら、

靄のかかってた部分が、すっきり見えるようになったの。

多分、仕事覚えきった。

どっちの職場でも一人で任されるようになった。

月日ってすごいねー(^ω^)きらきら



多分今が私の人生の頂点。(o・ω・o)♪




posted by らくこ♪ at 22:13| Comment(4) | 就職・仕事

2018年02月17日

飲み会

こんばんはー(^ω^)きらきら


インフル患者が徐々に増えてきました。

先輩も感染中。

月曜日は忙しいのに、一人で頑張るしかない。( -`Д´-;A)



昨日は会社の飲み会。

お好み焼きやさんで、お会計が45000円でした。( ̄▽ ̄;)

でも、会話も盛り上がり、楽しかった!(*´ー`*)

一番盛り上がったのが、ガラスの仮面の話題でした。

工場長も、上司も、大ファンだという事が判明(笑)

何だか仲間意識が生まれました。

11時半に帰宅しました。

楽しかったです


今年はお酒を飲もうと決めたのに、

やっぱりヨーグルトスムージー

posted by らくこ♪ at 21:43| Comment(45) | 日記

2018年02月13日

弱点。

こんばんはー(o・ω・o)


今ね、真剣に悩んでいる事があります。


私ね、


チャーハンが美味く作れないんですー( -`Д´-;A)


だから、チャーハンできたよー

て言えないのね。


ご飯炒めたヤツだよー!( ̄▽ ̄;)


って言う。


ばあさんが作るチャーハンは

すごく不味い。


それに比べたらマシですが、

チャーハンとは言えない。


美味しいチャーハンが作れたらいいのにな。



posted by らくこ♪ at 21:34| Comment(6) | グルメ

2018年02月10日

バレンタイン( 〃▽〃)

こんばんはー(o・ω・o)


今日は、年に一度の大イベント、

バレンタインチョコを買いに行きましたー(^ω^)


高島屋は、すごい人、人、人、、、

頑張って買いましたよー( 〃▽〃)


車のチョコ

IMG_20180210_191000.jpg

これ、可愛すぎて買っちゃう( ̄▽ ̄;) 
神と、会社の男子達と、自分用。


ムーミンのニョロニョロの缶が可愛すぎ
パパに。
缶を貰うのが目的。(´▽`)

IMG_20180210_191107.jpg


星の王子様チョコ可愛すぎ
完全に自分用。(o・ω・o)

IMG_20180210_191140.jpg

カセットテープと蓋、可愛すぎー
自分用。

IMG_20180210_192346.jpg


先生には、シャンパン入りのチョコを購入しました。


合計12000円ぐらい。



いやあー買った買った!


商品券で。(o≧▽゜)o


posted by らくこ♪ at 20:22| Comment(7) | 日記

2018年02月08日

当たる。

こんばんはー(o・ω・o)♪


今日もお仕事頑張りました!


珍しく仕事に余裕ができたので、

男子達と

脳内メーカーで遊びました。



驚くほど当たっていて、すごく盛り上がりました。


楽子もやってみると、


金10%、金20%、金30%、金40%


という診断結果で、男子達に爆笑されました。


すっかり金に汚い女というイメージになりました。( ̄▽ ̄;)



当たってる



皆さんもやってみてね!

https://shindanmaker.com/20910
posted by らくこ♪ at 22:09| Comment(4) | 日記

2018年02月07日

は( -`Д´-;A)ー

こんばんはー(*´ー`*)


派遣さん、だらしない。

お弁当はカップ麺。

お弁当頼めるんですよ、って言ったら、

事務所に取りに行くのが面倒なんですって。( ̄▽ ̄;)


上着は椅子の背もたれに掛けて、床に引きずってる。


掃除は丸く。


みんなとコミュニケーションを取ろうとしない。


いつも痰が絡んでる。(笑)




不安になって、

派遣さんに入力させてたエクセル表、どんなもんか

確認してみた。

本社から早くメールよこせって催促きてたから。



驚いたよ。

バカでかい数字が入ってたり、

数字入れるとこに、意味不明のひらがなが入ってたり、、、( -`Д´-;A)


やっぱりね。( ̄▽ ̄;)




明日はガツンと言ってやるか!!!


って思うだけー(T∀T)




posted by らくこ♪ at 21:46| Comment(8) | 就職・仕事

2018年02月04日

再びの。

こんばんわー(^ω^)きらきら



昨晩、体が痒くて眠れなかったの。

じんましんな。

最近ずっと、制服からパジャマに着替えると、

ゴムの跡とか、あちこち痒いの。

じんましんな。


今朝、起きると右の唇の下に違和感があったのね。

明らかに

腫れてる(T∀T)


ホルモン剤の副作用だったらと思って、怖くなって

皮膚科に行ったの。

やっぱじんましんな。

普通のじんましんな。

顔のは深いじんましんだって。


目とかじゃなくて良かったよ。( -`Д´-;A)


また薬が増えました。



IMG_20180204_191705.jpg


これだけでも、朝昼晩飲むの大変なのに、

てんこもり飲んでる年寄りって、すごいなあ。


posted by らくこ♪ at 19:40| Comment(6) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。