アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

30代女子アフィリエイト始めました

皆様、初めまして。
30代女子のゆーにゃと申します。(もう女子って言う年じゃないという厳しい突っ込みは無しで(笑))

これからアフィリエイトを始めていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(完)

で、あとは広告リンクを貼って終わり・・・な訳がありません!

とは言うものの、アフィリエイト・A8・インフォトップという言葉を最近覚えた、んーと、つい3週間くらい前に覚えたくらいの者でございます。
アフィリエイトの中にも色々種類があり、うんたらかんたら(上手く説明できるレベルに到達してない。到達したらどこよりも詳しく丁寧に解説します。)で、その中でも私はブログアフィリエイトに興味を持ち、これをメインに稼いでいこうという所存です。

今現在はまだまだ知識・知見を情報商材や本を購入して読んで、紙にまとめたり(アナログ派なのです、、、パソコンだけでまとめて勉強って中々頭の中に入ってこないのよね。)、アフィリエイト関連のサイトを舐めるように調べる計画をしたりという段階です。

あ、でもA8ファンブログをやるために、一応A8キャンパスに書いてある内容は見てきました!
内容は今現在持っているもの(情報商材・本・他サイトアフィ情報など)とほぼ一致している上に、超優しく簡潔に解説されていて涙ものでした。この内容が無料で書かれているのは本当驚きです。無料セミナーなんかも開催されているようで、是非参加!って思ってクリックしたら申し込みが遅くて参加できずに涙。今度はちゃんと参加しようと思いました。イベントも自分のブログへのモチベーションアップのために参加を決意しています。

アフィリエイトを始めようと思ったきっかけですが、ブログを書きながら自由に、会社に縛られない生き方をしている人のブログをたまたま見てしまったのです。このような生き方が自分にもできるのかな、いや、私もしたい!そうしなくては!と大学受験のために猛烈に勉強した高校・浪人のころのあの熱い情熱が心の中に再度宿ったのです。

それまでの私(あのブログを見る前の3週間前の私)は、ただ何となく生きて、いや何と言うのだろうか、気持ち的に心電図の波形が0を指している状態でゾンビのようにただただ働いているだけでした。月曜日が来る、仕事をする、金曜日が来て、土日は寝ている。やっている仕事が辛いというわけではないのですが、楽しいとかワクワクするとか、次のために何かしようという気持ちが湧くことができなかった。疲れていると言えば、疲れているし、疲れてないと言えば、疲れてない。残りの寿命を会社での時間ですり潰しても後悔しないし、それも悪くないだろうと思っていました。会社から来るタスクを処理する機械でいいや、皆そうだしと思っていました。

でも、あのブログを見てしまった。
それは静かな水面の上に一滴の水滴がぽつりと落ちた瞬間でした。
水面は波打ち、世界観がぐるりと変わったのです。今まで見えていたものが歪み、何もこれが真実でこれをやり続けるだけが人生ではないと。そう思いました。

だから、私も一歩踏み出そうと思い、ブログアフィリエイトという道を歩み始めました。
会社の螺子や歯車ではない、自分で稼ぐ喜びと自由を求めて、私は羽ばたきます。

ふぅ、なーんか卒業式みたいな締めみたいになってしまったなぁ。
頑張って初記事書いた私にあまーいスイーツのご褒美ご褒美!




posted by ゆーにゃ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7990478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
プロフィール
ゆーにゃさんの画像
ゆーにゃ
見た目も性格もThe猫というくらい猫っぽい性格です。 真剣さと緩さが絶妙なところがチャームポイントです。 様々な方と触れ合って自身の知見アップに繋げたい・・にゃん。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。