アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

【観劇】中国雑技団(MIRACLE★ZATSUGI)を見てきたよ!

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。

今日は、前々から楽しみにしていた観劇に行ってきたよ!

★中国雑技団(MIRACLE★ZATSUGI)を見てきたよ!

20240309_中国雑技団(MIRACLE★ZATSUGI).jpg

名古屋市中区金山にある「Niterra日本特殊陶業市民会館」で、2時からの感激してきました♬。演目は全部で10個。前後半で2時間の公演でした。会場内でのカメラ撮影は禁止でしたので、もらったパンフレットはウサギが写メしたもの、活動写真は、公式ホームページから引用させて頂きました。

実際の演目は次の通りです。

20240309_204829.jpg

パンフレットには、12個の公演となっていましたが、実際には10個で、一部順番が変更になっていましたが、気にすることなく楽しめました。ウサギ的には、「中国コマの演舞」が一番好きでした黄ハート。全体的に、力業も多かったので、「1日2公演」と言うのも納得です。兎に角、最後までハラハラしながら、まさに「手に汗握る」と言う状態で、あっという間の2時間でした。

★ウサギの独り言


同じ人間とは思えない柔軟な体と力強さ…。

「身体の柔らかさ」「バランス感覚」「力業」どれをとっても、ウサギにはできないものばかり。仮に生まれ変わってもできるかどうか…。きっとできない様に思う(笑)。そのぐらい素晴らしかった!これからもたくさん感激していきたいと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!
人気ブログランキング
人気ブログランキング

もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12463460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール