アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月30日

【その日、暮らし】2023年抱負の進捗状況(4月)

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。


4月も最終日、早速、ウサギの抱負進捗を見ていきましょう♬

★2023年抱負の進捗状況(4月)


20230429_ぶらり旅.jpg

20230330_114035.jpg20230327_010922.jpg


ちょっとずるいかもしれないけど、北米出張が4月初旬までだったので、カウントに入れました(笑)。そういった意味では国内も羽田空港を通過しただけなのでずるいかもさは言え、アクションしていた事には変わりませんので、ポジティブに考えたいと思います。5月はGWがあるので、海外は困難でも国内はどこかに行きたいと思ってます。行けるかなぁ〜。

20230429_映画鑑賞.jpg

20230429_耳をすませば.jpg20230429_科捜研の女.jpg


こちらも順調に進捗しています。意外にも「実写版 耳をすませば」が面白かったのでお勧めです。U-NEXT等で見ているので、次は、映画館の大スクリーンで見たいなぁ〜って欲求が大きくなってきています(笑)

20230429_本.jpg

20230330_一つむぎの手.jpg


1冊しか読めませんでしたが、その1冊「ひとつむぎの手」は最高に良かったです。多くの方に読んでいただきたい物語ですので、皆さん、是非!!!

20230429_貯蓄生活.jpg

「貯蓄生活」に関しては、「米国株」以外は達成できました。為替の影響を見ながらの買い付けを検討していましたが、結果的には4月は未購入という事に…。配当金再投資も考えたのですが、米ドル保持も一つのやり方かもと思ってしまった事も要因の一つです。5月も判断に迷いそうです…。

★ウサギの独り言


アクションする事を大切にしたい…。

ここ数年、「思い立ったが吉日」言い換えれば、「今日が一番若い日」と想い、気になる事はアクションを起こしてきたのですが、最近、少し「気合い」が足りない気がしているウサギ。やりたいことを叶えるためのロードマップをちゃんと見直そうかと…。

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ぽちぽちしてね!」

人気ブログランキング


もう一押し!「ぽちぽちしてね!」
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11963978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール