アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪

今朝、ブログ更新したつもりが更新されてなかった汗
書いた記事は何処へいったんだろう・・・はてな

せっかく子供が元気になったのに
自分が風邪ひいた汗
朝起きたときはもう最悪で悲しい
頭痛くてのど痛くて鼻水でて・・・

おりこうな我が娘たちが一緒に3時間くらいお昼寝してくれたため
かなり回復笑顔

子供にはご飯食べさせたけど自分は食べられず・・・
とゆーか家に何もなくって汗


今、旦那が仕事帰りに吉牛買って帰ってきたハート
あたしの胃、おなかすきすぎて限界困った

ではいただきますラブ


にほんブログ村 子育てブログへ


動画、ポチっとしてくれたら元気でます太陽

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。