アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おかわり

夜中、消えてしまったモノをもっかい書きます。
再び消えてしまったらもう書くことはないでしょう落ち込み

昨日はお昼ご飯・晩ご飯共に
カレーライス

カレーはみんな大好きだから続けて出しても何も言われないよねぇ笑顔

まず、お昼ご飯中
パパ、おかわりごはん
そしたら雪音
「おっか〜りびっくり注:おかわり
すでに大人よりちょっと少ないかなぁくらいをたいらげてます。

でもあっとゆー間に完食びっくり

ママ、もうちょっと食べよっかなドキドキ小
すると雪音
「おっか〜りびっくり注:おかわり
「まだ食べるのはてな
「ホントに食べるのはてな
雪音「うん。」

ホントに完食しました落ち込み


そして夜ご飯中
誰よりも早く
「おっか〜りびっくり注:おかわり
と・・・雪音
今回は多めについだのに。
まー途中でペースダウン
「ごちそうさまするはてなもういっぱい食べたからいいよ。」
「アイス食べよっかはてな」←自分が食べたいだけだけど・・・落ち込み

雪音さん静かに
カレー

もちろん完食したよ。
ってか、どんだけ食べるんだ汗

にほんブログ村 子育てブログへ

↓動画クリックお願いしますすいません

ぽりお

現在、旦那の実家家
今日はお泊りです。

んでぇ〜
暇だから義父のパソコンを勝手に借りてます汗
ヒドイ嫁です落ち込み

旦那はてな
横でDVD観てるよ笑顔

遊びに来ても自由にさせてもらえて感謝ドキドキ大

足跡足跡足跡

今日は虹乃のポリオでした。
場所は徒歩10分くらいの北部コミセン

13時半から受付が始まるんだけど12時45分に到着キラキラ
すでに6人くらい来てたよ。
その後、どんどん人は増え・・・・
13時10分頃に受付開始びっくり
旦那は人の多さにビックリびっくり
集団接種だからスゴイ混むんだよね〜汗
受付→診察→ポリオ接種で10分くらいで終了

その間、旦那は雪音に振り回されてヘトヘト・・・
「疲れた〜疲れた〜おれヘタレだもん汗
だって。
まー普段、やらないことするとスゴク疲れるよねぇ

一緒に歩いて行ってくれた旦那に感謝ドキドキ小
おしゃべりしながら家族で歩く。
そんな何気ない出来事だけどスゴク幸せドキドキ大

今日もぽちしてってくださいすいません
にほんブログ村 子育てブログへ

時間があったらこっちもお願いしますキラキラ
     

歯医者

今日は3ヶ月に1度の歯医者びっくり
雪音のねっびっくり

とってもおりこうさんな雪音は
「あーんしてね〜」
の先生の言葉にちゃんとお口を開くのですが
終わって「もういいよ〜」って言っても
口が閉じない汗
つーか 半開き困った
おもしろいなぁラブラブ

通ってる歯医者さん
先生はとっても丁寧で子供が怖がらないようにしてくれますハート
奥の部屋には大きなクマさんのぬいぐるみやおもちゃが置いてあって
いろいろ子供のことを考えてくれてる感じがするよ音符

ブログランキングに参加中びっくり
ポチッアウトと応援ヨロシクお願いしますドキドキ大


↓ついでにこっちもポチッとしてって下さいハート

  

お姉ちゃん

   


昨日の雪音。
虹乃に絵本を読んであげてた笑顔
「おお〜シャッターチャンスびっくり
っと静かにカメラカメラを出すも
もー終了してた。。。
残念悲しい

最近の雪音のお気に入りの絵本ドキドキ大
{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/120931}


今日もポチッとねハート

元通り???

熱もすっかり下がり、元気な雪音に戻りましたハート
ただ・・・・甘えん坊になってしまいました悲しい
ちょっと視野から居なくなるとえ〜んて泣き出す始末。。。
今までは「ママ居なくてもヘーキよびっくり」ってかんじだったのに。

1日の朝に熱は下がり、2日の夜に発疹が。。。
突発性だったみたいです。
発疹もほとんどおさまりました(長袖着てるから気にならなかったけど)

2日の夜から3日にかけてパピーの実家に家
雪音はもうスグ3歳になる従兄妹によくいじめられてました汗
他に4歳の女の子と2歳の男の子も来てて、家の中は大騒ぎびっくり

おちょぼさんで初詣も済ませ、大好きなじゃがバターを買いましたドキドキ大
おちょぼさんのじゃがバターはホントにうまいラブラブ

雪音は真似をしてゲームをしてます。
今、やってるのはWii Fit走る
{a8.net http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_link.pl?siteID=A8&lsurl=http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?category_lid 02005 659868age_id 04 ategory_mid 051 ategory_sid 070 eqno 0122102 659868urchase 01} Wii Sportsもけっこうはまった笑顔


やる気なし

雪音はまだ歩きません。
たっちすらしません。
しそーな雰囲気すらありません。



机につかまり立ちをしている時、いきなり万歳しました。
一瞬だったけど何にもつかまってません。
いつもはお腹で支えてるけどこのときは離れてました。


伝い歩きをしていた先に、つかまるトコがなくて2歩くらい歩いてました。
しかも普通に。
その先にベッドがあったから伝い歩きを再開してました。


つくえにつかまり立ちをしていました。
雪音〜って呼んだら机から手を離してあたしの手につかまりました。
この時も1歩か2歩、歩いてます。


雪音と手をつない(片手です)で歩くとフラフラ歩きます。
両手つなぐと上手に歩きます。


でも雪音は自分でたっちしようとしません。
歩こうとしません。

やる気ナシ。
きっとまだ赤ちゃんでいたいんでしょう(笑)


雪音はちびっこです。
パパは大きいんだけどなー

愛用

うちの子の愛用してるものですドキドキ大
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07092&item=9637PU

出産前って何が必要かよく分からなくて困りました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。