アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

子供のいない生活



土曜の夕方から雪音を旦那の実家に預けてます。
陣痛くるかと思ってたけどなかなかこなくて・・・・
2日も雪音に会わないなんて初めてで
今日は夕方から旦那が仕事に行ってしまって。
淋しいです。。。

子供が居ないとたくさん、寝れるし、自由だし、暇。
雪音が居ないとすることがないね〜と旦那と話しをしてた。

子供がいる生活ってホント自由がない。
ゆとりがないんだな。って。

2人目は早く生まれるってゆーけど雪音の方が早く生まれる結果になってしまった汗
旦那の休みも終わってしまい、拍子抜け落ち込み
雪音にも会いたいし、早く陣痛きてほしい。

自由な時間はたくさんあっても子供に会えないのはスゴク淋しい。

妊婦健診☆38週

布ナプキンを使ってる人が生理がラクになったと言ってました。
今は関係ないけどそのうち必要なことだから・・・・
ここに布ナプキン紹介されてるよ。



今日は38週の妊婦健診に行ってきた。
先週が連休明けで予約が取れず、2週間ぶりの健診になってしまいました。
ホントは予約なしでも受けなきゃいけないんだろーけどさー汗

まーいたって順調です。
体重が増えてしまったのが問題。
昨日、1日で増えてしまったんだけど。。。
赤ちゃんは2900グラムになってた。
あー大きくなってしまったぁ赤ちゃん
赤ちゃんはまだ降りてきてないけど子宮口は5ミリだけ開いてるって。
ってなわけでめちゃくちゃ動けとの指示が・・・汗
助産師外来もあって助産師さんと最後のお話。
お腹がたくさん張るように動いてね。とこちらでも言われました。

いよいよ、お産間近なのを実感びっくり
2人目の妊娠ってホントあっとゆー間でビックリ困った
楽しみだぁラブラブラブ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。