アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映画

あたしはアロマ大好きなんだけど旦那は苦手なんだって。。。
あー悲しい汗


今夜は雪音が居ません。
じいちゃん、ばあちゃんの家(旦那の実家)にお泊りです。
2人目が生まれる前に映画でも行こうってびっくり
久々に旦那と2人でデートしてきましたドキドキ大
っても映画観ただけだけど汗

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1740566&GOODS_SORT_CD=101}
各務ヶ原のイオンでレイトショーの『ライラの冒険』を観賞。
平日だからか。。。うちら2人しか居なくて貸切状態ラブ
声出しても動いても問題ナシキラキラ
ラッキーびっくり
映画もけっこう面白かったし笑顔

イオン各務原ショッピングセンターHP http://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/
ワーナー・マイカル・シネマズHP http://www.warnermycal.com/


お泊りの雪音がとっても気になります汗
明日以降のブログで報告します女の子
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。