アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

100円

衝撃の価格びっくり



映画

あたしはアロマ大好きなんだけど旦那は苦手なんだって。。。
あー悲しい汗


今夜は雪音が居ません。
じいちゃん、ばあちゃんの家(旦那の実家)にお泊りです。
2人目が生まれる前に映画でも行こうってびっくり
久々に旦那と2人でデートしてきましたドキドキ大
っても映画観ただけだけど汗

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1740566&GOODS_SORT_CD=101}
各務ヶ原のイオンでレイトショーの『ライラの冒険』を観賞。
平日だからか。。。うちら2人しか居なくて貸切状態ラブ
声出しても動いても問題ナシキラキラ
ラッキーびっくり
映画もけっこう面白かったし笑顔

イオン各務原ショッピングセンターHP http://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/
ワーナー・マイカル・シネマズHP http://www.warnermycal.com/


お泊りの雪音がとっても気になります汗
明日以降のブログで報告します女の子

PC復活

昨日、やっとPCが復活びっくり

先週、NECに電話をして話をしたら「概算で6万円くらい。」と言われ・・・・
でも、「修理して直ると思うし、初期化も必要ないだろう」と言われ修理に。。。
業者が引き取りに来たのが先週の土曜日の22日。
まー1週間から10日くらいで返ってくるとのこと。

「見積もりの連絡を下さい。」
と言って出したのに
26日に宅配業者から
「今日、家にいます??パソコン持ってきたんですが・・・・」
と・・・・
メーカーから何の連絡もないままPCが返ってきた。
なんでー??
と思い、あけると・・・・
「マザーボードの交換をしました」
と報告書に。
とりあえずPCを立ち上げてみたら・・・・
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ちゃんと動く笑い
保証期間とかでも無かったのに修理料金は¥0

6万を覚悟してたから得した気分びっくり
その日休みだった旦那はPCの前から動かなかった(笑)

こんなにPCが動くことを嬉しく思うことはないだろーな笑顔


Macを買うことも考えてました。

Vistaも考えたなー
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。