アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

富山

白川郷・北陸旅行へ行ってきました。

富山の氷見に泊まり今が旬の寒ブリを堪能してきました〜ハート
泊まったとこはココ右矢印右矢印

両親も一緒だったからお部屋もこだわり

みんなで一緒に居る部屋の他に
寝室として使える部屋が2部屋あって
子供は自由に行き来できるし
プライバシーは守られてる感じがして
とっても良かったドキドキ小

こんな間取り
とってもいい感じでしょはてな


ちょっと奮発して寒ぶりのコース 笑顔
マジで美味かった〜満足びっくり満腹びっくり

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップDHCオンラインショップ


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。