アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月19日

これはなぁに?





ちゃんと生きてます。(※挨拶)
仕事でヒィヒィ言っていたゆきちパパです。
お詫びすら書きこめず、申し訳ない限りでございます。

さてさて、まずはこちらをご覧下さい。

IMG_4021.JPG

そうです、小石ですね。
実は娘ちゃん、最近は石を集めることが大好きで。
お出かけする度に、気になる小石を見つけてはポケットに入れております。

この写真は、娘ちゃんが半日でポケットに溜め込んだ小石です。
なかなか素敵な量ですよね。

そのため、家に着いたらまずは身体検査が始まり、ポケットの中身を全部出させます。
これを怠ったまま洗濯をしてしまうと、洗濯機を回した途端にジャリジャリという音が響き渡りますので。

小石は勿論お外に返してあげる訳ですが、これを娘ちゃんの目の前で行うと阿鼻叫喚と化すので、夜にそっと外へ投げています。

それでも身体検査中に、特にお気に入りの小石を取り上げようとすると、やはり阿鼻叫喚と化します。
そのため、大体1日1個までと約束しているのですが、1ヶ月くらい経過すると、結構な量になるんですよね。

IMG_4023.JPG

石器時代なら、めっちゃ価値あるんですが。
貯金じゃなくて、貯石?

一応、部屋には娘ちゃん用の貯石スペースを用意して収納していますが、たまにコレクションを床に広げて眺めております。

知らない人が見たら、ちょっとした賽の河原です


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。