アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月26日

ペリカン石鹸のサボンドショコラソープ お試し中 第二弾

以前にペリカン石鹸のサボンドショコラソープモニター記事を書きましたが、今回は第二弾です!

以前に書いた記事はこちら→ペリカン石鹸 サボンドショコラソープ お試し中です


ペリカン石鹸ファンサイト参加中
うちでは、お風呂場に石鹸が2個ぐらい常に置いてあって、各自が好きなものを使っています。季節に合わせて、夏は柿渋などの消臭目的の石鹸だったり、冬は保湿目的の石鹸だったり様々です。001.JPG
今は殺菌目的でミューズの石鹸と、保湿目的でアレッポのオリーブオイルの石鹸を置いていますが、これに今回モニターしている、サボンドショコラソープが仲間入りします!
005.JPG
・・・なんだか、肉と野菜の付け合わせみたいな色合いになっちゃってますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、気になるサボンドショコラソープですが、泡立てネットを使ってみました。
002.JPG003.JPG
手のひらだと分かりずらいけど、泡立てるとほんのり色が茶色くなっています。
004.JPG
白いとこに置くとわかりますか?
ちょっと、うすい茶色です。これで洗ってみると、ふんわりとショコラのいい香りがしますかわいい石鹸のにおいはしなくて、ショコラの香りに包まれます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんともいえない、癒され感が・・・.゚+.(´∀`*).+゚

でも、洗ってるときは良いけど、香りが肌に残ってたら、旦那や息子は使えないな・・・と思ってたら、洗い流すとにおいは肌には残りませんでした!しかも汚れもすっきり落ちています。
ファンシーな石鹸だと、見た目だけで機能はいまいちだったりしますが、この石鹸は普通の石鹸と同じように全く問題なく使えました。見た目だけでなく、石鹸の役割もきちんと果たすサボンドショコラソープ、本当にすごいです!

また今度、使い続けてみてどうだったかを書きたいと思いますかわいい

■ペリカン石鹸オンラインショップ
http://pelicansoap.net/


posted by ゆき母 at 00:21| モニター紹介
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
検索
晴れお得に買い物
晴れおすすめ おこづかい稼ぎ
ゲームしてたまったポイントをお小遣いに。買い物でもポイントがたまる。 ここから登録で250Pもらえます
私もセルフバックで利用してお得に商品をお試ししています。登録はこちらから↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。