アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月12日
ちょっと笑える…幸せ
さくらもハラハラ…

日中はすっかり春になりましたが

朝晩はまだまだ冷え込みます汗


昨晩は夕食が終わってから

旦那様と二人で町内一周男の子女の子

食後ごはんの散歩です

いまどきは夜でも街中は

街灯がたくさんあるので明るい電球

節電せんとあかんねぇ電球


街路樹のさくらやもくれんが

夜の空にも映えて

これもまた趣きがあるクローバー


帰り道のこと

前方の赤信号が信号

変りそうになったのを視た旦那様が

「わたるぞ!」って走り出したんですダッシュ

でも、寒いのか、癖なのか

両手は、ズボンのポケットに入っています汗

「あぶないよ!転んだら…お腹…怪我するよびっくり

「普通…顔とか…頭やろ」怒り

「普通とちがうわ…その…出っ腹ウインク


もちろん 私もなんやけど…落ち込み


Posted by ユジナ at 13:42 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。