アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モータースポーツ専門チャンネルを作って欲しい

かなり書くのをサボっていた。
書けるようなネタがなかったのと、
気分が乗らなかったのだった。

毎日のように更新しいてる人は
すごい、
と改めて思う。

で、今日の話。

スカパーって何とかならないのかな。
今、CATVで観ているが、
地デジだけにしようかと思っている。

というのは、今、CATVで観ているの
鬼平犯科帳だけだから。
スーパーバイクもmotoGPもシーズンが終了して
来シーズンまで観ない。
それで月5千円強の利用料はもったいない。

基本パックをもっと安くしてくれないかな。
70チャンネルも必要ないし。

私が観ているのって
スーパーバイクを「J Sport」、
motoGPを「日テレG+」
鬼平犯科帳を「時代劇専門チャンネル」、
の三つだけ。

ただ、「J Sport」は三つのチャンネルに別れてはいるが。
フレッツTVだと一局ずつの契約も出来るが
結局、5千円ほどになる。

もっと、安くならないかね。

モータースポーツ専門チャンネルが出来て
そこで、スーパーバイク、motoGPを流してくれたら
安く上がるのだが。

鬼平犯科帳は気が向いたらレンタルで観ることにして
とりあえず、来シーズンまでは地デジだけの契約に変更しよう。

工事料とられたりしないだろうな。
あっ、チューナーを返さないといけないかも知れない。
面倒だなぁ。
   
プロフィール

ゆう
破綻へ向かう、ブッラクな生活の中での 出来事をつらつらと。
日別アーカイブ
このリンクタグは使用出来ません マクロミルへ登録
cbist::無料アクセスアップ
リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。