2017年02月08日
よしの949○○○○さまへの おてがみ。
よしの949○○○○さまへの おてがみ。
宗教研究会の宮崎光子です。
いつも たっぴつの おてがみ ありがとうございます。
これからは めんかいは やめにして おてがみ にしようと おもっていますが どうでしょうか?
じけんのことは はなしたら いけないということでしたので ほかの おはなしを させていただきます。
でも なぜ じけんの おはなしって したら いけないのでしょうか?
なにか ほうりつでも あるのでしょうか?
なくなられた○○○○さんは ○○さんですか?
,ネットに ふたつ なまえがでていました。
おてがみでは とても もうしわけないことをした とりかえしのつかないことをした と おわびの きもちで いっぱいと かいてありますが わたしは えんざいじけん の さいばんを たくさん ぼうちょうしているので なんと おへんじしていいのか わかりません。
えんざいでも えんざいだと しゅちょうされないひとも おおいように おもうからです。
―
テクノロジーはんざい が じっしょうされれば よのなか かわるのではないかと おもうのですが、いまのところ どうしようも ありません。
―
おてがみ には エホバの ちを こどもにも わけてはいけない という かんがえかたが りかいできず いまは キリストきょうを しんこうしてあるとのこと エホバも キリストきょうの ひとつだとは おもいますが ちでは かんえんとか エイズとか ひさんな じけんも ありましたし じぶんの ちを ストックしておいて いざというときに つかうのだとか。
そういう びょういんがあると エホバのひとに おききしました。
でも こどもとなると ちを ストックしておくのも あるていどの ねんれいに たっしないと できないとは おもいますが。
―
でも せんぞ とかの ちが いまの じぶんの じんせいに えいきょうしている ということは あると おもいます。
―
○○さんの ファミリーヒストリーきいて いいですか?
わたしの ちちは じえいたい ははは ようさいし を していました。
ちちの しごとの かんけいで わたしは ほっかいどう うまれ
はんとして くるめにきて ちゅうがっこう1ねんまで いました。
そして いとしまに いえを たてたので それから けっこんするまで いとしまにいました。
けっこんあいては こうぎょう こうこうの きょういん を していましたが 15ねんで りこん。
けっこんしたとしは はんしんあわじだいしんさい オウムのテロのとしでした。
わたしは いまだに りこんした もと おっとの せいを なのっていて すると もとおっとの せんぞと じっかの せんぞとが りょうほうが まもってくれるようになる って ききました。
―
もとおっとの おとうさんは でんきこうじし おじいちんは びわほうし でした。
―
わたしの ちちの ちちは やまのうえの のうぎょう かな だっこくき みたいなのを はつめいして うりあるいていた とか ろうそくの ろうを はまさきまで うりにいってたとか ききました。
―
ははの ちちは 12にんきょうだいの ちょうなんで やはたせいてつしょから せんそうの くうしゅうで いとしまにもどり のうぎょう。 しぬ すこしまえは ちょうかいぎいんを していました。
くうしゅうのときは いいずかの たんこうの しんせきに しばらく おせわになっていたそうです。
―
ははの ははの ちちが いいづかの たんこうの けいさつの えらいひとで おくさんが すぐになくなるもので おばあちゃんは たんこうに ようしにいって おかあさんちがいの おねえさんが ふくよしの びょういんに とついだので そのかんけいで いとしまに けっこんしてきました。
ようしにいった たんこうのひとの ごかぞくの はなしは あまり きいてません。
いいづかの じょうどしんしゅうの おてらに いちど いってみようと おもっています。
ホームレスしえんの おにぎりのかいに きてある おぼうさまが いらっしゃいます。
といっても ふんいきは ラッパーのようですが。
https://yaokami.jp/1406009/
明光寺 (ミョウコウジ)
宗派・教義
• 浄土真宗 (ジョウドシンシュウ)本願寺派 (ホンガンジハ)
―
そういえば わたしの あねの なまえは 明子です。
―
―
おおざっぱに おはなしを しましたが じょうほうこうかいブログを やっているので ○○さんのも かけるはんいで おしえていただければと おもいます。
―
また おなまえは イニシャルが いいでしょうか?
それとも なにか ごきぼうのなまえか できれば ほんみょうで おねがいしたいのですが よのなか そうもいかないことも あるとおもいますので ごきぼうを おしえてください。
てがみは わたしが パソコンで うちなおして のせるように めんかいのとき おはなししていましたが えんざいだと おもうもので なんだか のせるきになれないでいます。
どうすれば いいでしょうか?
ほんらいなら たっぴつの おてがみを こうかいしたいのですが よくあつされた なかに いらっしゃると おもいますので ごきぼうに そいたいと おもっていますので おきもちを おきかせください、よろしく おねがいします。
―
わたしも いろいろ かんがえることも おおくて いそいで てがみ かいていまして おきにさわるところがあれば ごしてきなど えんりょなく おねがいします。
そして 宗教研究会せいしきに ふくおかしの あすみんで しょうにんされましたので おつたえしておきます。
また こどもたち、しょうがいのあるひと、がいこくのひとにも わかりやすいように ひらがながき しています。
よみにくいなど ごしてきがあれば かんじも つかいたいと おもいます。
では また おへんじ おまちしています。 かしこ
宗教研究会の宮崎光子です。
いつも たっぴつの おてがみ ありがとうございます。
これからは めんかいは やめにして おてがみ にしようと おもっていますが どうでしょうか?
じけんのことは はなしたら いけないということでしたので ほかの おはなしを させていただきます。
でも なぜ じけんの おはなしって したら いけないのでしょうか?
なにか ほうりつでも あるのでしょうか?
なくなられた○○○○さんは ○○さんですか?
,ネットに ふたつ なまえがでていました。
おてがみでは とても もうしわけないことをした とりかえしのつかないことをした と おわびの きもちで いっぱいと かいてありますが わたしは えんざいじけん の さいばんを たくさん ぼうちょうしているので なんと おへんじしていいのか わかりません。
えんざいでも えんざいだと しゅちょうされないひとも おおいように おもうからです。
―
テクノロジーはんざい が じっしょうされれば よのなか かわるのではないかと おもうのですが、いまのところ どうしようも ありません。
―
おてがみ には エホバの ちを こどもにも わけてはいけない という かんがえかたが りかいできず いまは キリストきょうを しんこうしてあるとのこと エホバも キリストきょうの ひとつだとは おもいますが ちでは かんえんとか エイズとか ひさんな じけんも ありましたし じぶんの ちを ストックしておいて いざというときに つかうのだとか。
そういう びょういんがあると エホバのひとに おききしました。
でも こどもとなると ちを ストックしておくのも あるていどの ねんれいに たっしないと できないとは おもいますが。
―
でも せんぞ とかの ちが いまの じぶんの じんせいに えいきょうしている ということは あると おもいます。
―
○○さんの ファミリーヒストリーきいて いいですか?
わたしの ちちは じえいたい ははは ようさいし を していました。
ちちの しごとの かんけいで わたしは ほっかいどう うまれ
はんとして くるめにきて ちゅうがっこう1ねんまで いました。
そして いとしまに いえを たてたので それから けっこんするまで いとしまにいました。
けっこんあいては こうぎょう こうこうの きょういん を していましたが 15ねんで りこん。
けっこんしたとしは はんしんあわじだいしんさい オウムのテロのとしでした。
わたしは いまだに りこんした もと おっとの せいを なのっていて すると もとおっとの せんぞと じっかの せんぞとが りょうほうが まもってくれるようになる って ききました。
―
もとおっとの おとうさんは でんきこうじし おじいちんは びわほうし でした。
―
わたしの ちちの ちちは やまのうえの のうぎょう かな だっこくき みたいなのを はつめいして うりあるいていた とか ろうそくの ろうを はまさきまで うりにいってたとか ききました。
―
ははの ちちは 12にんきょうだいの ちょうなんで やはたせいてつしょから せんそうの くうしゅうで いとしまにもどり のうぎょう。 しぬ すこしまえは ちょうかいぎいんを していました。
くうしゅうのときは いいずかの たんこうの しんせきに しばらく おせわになっていたそうです。
―
ははの ははの ちちが いいづかの たんこうの けいさつの えらいひとで おくさんが すぐになくなるもので おばあちゃんは たんこうに ようしにいって おかあさんちがいの おねえさんが ふくよしの びょういんに とついだので そのかんけいで いとしまに けっこんしてきました。
ようしにいった たんこうのひとの ごかぞくの はなしは あまり きいてません。
いいづかの じょうどしんしゅうの おてらに いちど いってみようと おもっています。
ホームレスしえんの おにぎりのかいに きてある おぼうさまが いらっしゃいます。
といっても ふんいきは ラッパーのようですが。
https://yaokami.jp/1406009/
明光寺 (ミョウコウジ)
宗派・教義
• 浄土真宗 (ジョウドシンシュウ)本願寺派 (ホンガンジハ)
―
そういえば わたしの あねの なまえは 明子です。
―
―
おおざっぱに おはなしを しましたが じょうほうこうかいブログを やっているので ○○さんのも かけるはんいで おしえていただければと おもいます。
―
また おなまえは イニシャルが いいでしょうか?
それとも なにか ごきぼうのなまえか できれば ほんみょうで おねがいしたいのですが よのなか そうもいかないことも あるとおもいますので ごきぼうを おしえてください。
てがみは わたしが パソコンで うちなおして のせるように めんかいのとき おはなししていましたが えんざいだと おもうもので なんだか のせるきになれないでいます。
どうすれば いいでしょうか?
ほんらいなら たっぴつの おてがみを こうかいしたいのですが よくあつされた なかに いらっしゃると おもいますので ごきぼうに そいたいと おもっていますので おきもちを おきかせください、よろしく おねがいします。
―
わたしも いろいろ かんがえることも おおくて いそいで てがみ かいていまして おきにさわるところがあれば ごしてきなど えんりょなく おねがいします。
そして 宗教研究会せいしきに ふくおかしの あすみんで しょうにんされましたので おつたえしておきます。
また こどもたち、しょうがいのあるひと、がいこくのひとにも わかりやすいように ひらがながき しています。
よみにくいなど ごしてきがあれば かんじも つかいたいと おもいます。
では また おへんじ おまちしています。 かしこ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5917784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック