2017年02月05日
よしの937尾木ママへ
よしの937尾木ママへ
宗教研究会の宮崎光子です。
じょうほうアップブログを やっています。
https://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/
こどもたちや しょうがいの あるひと がいこくのひと にも わかりやすいように ひらがながき しています。
http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/sabekai.html
障(しょう)がい者(しゃ)差別(さべつ)解消法(かいしょうほう)
もできましたので、そちらから かんじに ルビを おねがいできないでしょうか、よろしく おねがいします。
―
尾木ママのブログとうろく させていただいているので、こうしんのたびにメールできましてみせて いただいています。
―
1ねんまえの バスじこは たいへんでした。
いまも しょうがいをおわれ たいへんなかたも いらっしゃるということで なんともうしあげていいのかわかりませんが おみまいもうしあげます。
―
国土交通省に バス事故のしょるい かいじせいきゅう したら ほんしょうにはなくて ちほうそしきの 関東運輸局にしかない といってたので ないと せいしきしょるいきたら ふふくのもうしたてする といってたら ある って しょるいきました。
―
なんだか そんな よくあつされた じょうきょうが いやで もういいかなと やるきを なくしています。
―
そして わたしもふくめ いまの わかものが きぼうを もっているか について かんがえてみました。
―
↓カーソルの25ページ
http://www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/thinking/h25/pdf/b2_1.pdf
2013ねん 13さいから29さいの だんじょを たいしょうに「わがくにと しょがいこくの わかものの いしきに かんする ちょうさ」
―
おとなりの かんこく では 80%いじょうのひとが しょうらいに きぼうを もっていて にほんは60%くらい。
―
でも カーソルの22ページでは じぶんの しょうらいが しんぱい なひとは かんこくのほうが すこし おおいです。ともに80%ぜんごですが。
―
??どういうことでしょうか?
-
かんこくは ちょうへいせいがあります。
そのことについて かんこくのひとで にほんにきている わかものとか へいえきけいけんしゃにきくと すこし くらいかおおして くちを とざされます。
―
かんこくの しんぷさまに きいてみたら にほんごあまり わからない と にげられてしまいました。
―
かんこくのひとは じっさい アメリカの せんそうに さんかしているのでしょうか?
-
それに にほんより がいこくしほんが たくさんで こようけいたいも せいしゃいんは すくないのでしたか。
―
それでも にほんより しょうらいに きぼうを もっているひとが おおいのは なぜでしょうか?
-
かんこくは キリストきょうが さかんだからでしょうか?
-
キリストきょうは ふっかつ します。
―
わたしも しごに きぼうがもてれば しょうらいに きぼうがもてる と いいます。
―
でも にほんでは わりと しんだら おしまい というかんがえかたが ありますので そうすると しょうらいに きぼうがある とは おもえません。
―
だって わたしは もう 53さい これからは からだに がたがきて びょうきの しんぱいも ふえる ねんだいだからです。
―
宗教研究会では しごの せかいの ついきゅうが きぼうへの みちかもしれないと おもいますが 尾木ママは どうおもわれますか?
-
えんざいで しけい になるひともいます。
―
いぜん しけいになった わかものが もんくもいわす かんしゃのきもちで しけいだいに あがられた しんぶんきじを みて しごのせかいは あるのではないかと おもいました。こうせいねんのようで えんざいではないかと おもったからです。
―
いま 光市ぼしさつじんじけんの ひがいしゃの ごしゅじんの ほんを よみはじめました。
『なぜ君は絶望と闘えたのか 本村洋の3300日』です。
じけんが あったのは 山口の新日本製鉄の しゃたく
せんぜんは ぐんじこうじょうの あったところ。
―
じけんご4かげつの ときは
「はんにんが でてきたら じぶんが ころす」
と いってありました。
なくなられた もと おくさまの弥生さんと おこさんの夕夏ちゃんの ごめいふくを おいのりします。
―
ネットでしらべると いまは さいこんされて おこさまも いらっしゃるようで よかったと おもいます。
―
そして はんにんとされたひとは べんごだん が 20にんくらいつきまして いままでの わたしの さいばんぼうちょうの けいけんや ニュースなどを みても ほんとうに はんにんだったのか とも おもいます。
―
たとえば ほかにも なかまがいて いちばん したっぱだっだとか。
―
むきちょうえき が くつがえされ しけいになり さいしんさせいきゅうちゅう でしょうか?
-
本村さんは ひろしまだいがく こうがくぶ しゅっしん
どういういみで
「はんにんが でてきたら じぶんが ころす」
と いわれたのか わかりませんが いまから ほんを よむところです。
―
しばらくは 宗教研究会で しごのせかいを かんがえるため どくしょにせんねんし ぎょうせいへの じょうほうこうかいは おやすみにしようかとも おもっています。
あと こうちしょや けいむしょの かたがたとの おてがみの やりとりも したいと おもっていますが ぎょうせいについて といあわせや じょうほうこうかいの しんせいしてると てがみを かくじかんが なくなるのです。
―
尾木ママは どうおもわれますか?
なにか わたしの こんごの かつどうで アドバイスいただけることがありましたら おねがいします。
おいそがしいとは おもいますが おしごと がんばってください。
―
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B8%82%E6%AF%8D%E5%AD%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
光市母子殺害事件 ウィキペディア
―
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E9%90%B5%E4%BD%8F%E9%87%91%E5%85%89%E9%8B%BC%E7%AE%A1%E5%B7%A5%E5%A0%B4
新日鐵住金光鋼管工場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内、 検索
新日鐵住金光鋼管工場(しんにってつすみきんひかりこうかんこうじょう)は、新日鐵住金の工場である。2003年(平成15年)に旧・新日本製鐵(新日鉄)からステンレス部門が新日鐵住金ステンレス (NSSC) として分社化された際に、鋼管部門が新日鉄「鋼管事業部 光鋼管部」、ステンレス部門がNSSC「光製造所」として分離され、組織の名称としての「光製鐵所」は廃止された。この後2011年(平成23年)に光鋼管部は「大分製鐵所光鋼管工場」に改称され、九州にある大分製鐵所の下部組織とされた。
この項目では光製鐵所のほか、後身の「大分製鐵所光鋼管工場」およびNSSC光製造所についても述べる。いずれも所在地は山口県光市大字島田3434番地。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E5%B7%A5%E5%BB%A0
光海軍工廠
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内、 検索
光海軍工廠(ひかりかいぐんこうしょう)は、山口県光市にあった海軍工廠。砲熕、製鋼、水雷、造機、爆弾の各部があった。
跡地[編集]
現在は新日本製鐵光製鐵所、武田薬品工業光工場となっている。
ー
ー
―
http://ogimama.jp/contact
↑ここから ↓にいきまして といあわせしました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/nayaminokobeya/
お問い合わせの種類(必須)
東京新聞・東京中日スポーツの購読について
お名前(必須)
宗教研究会 宮崎光子
Eメールアドレス(必須)
spkdx234@yahoo.co.jp
お住まいの都道府県(必須)
福岡県
以下番地まで
福岡市西区姪浜3−27−10スカイハイツ103
電話番号
050-1263-7973
お問い合わせ内容
※改行、スペース含め1500文字まで
https://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/archive/1244/0?1486260712
よしの937尾木ママへ
このように かいています。アドバイス よろしく おねがいします。
宗教研究会の宮崎光子です。
じょうほうアップブログを やっています。
https://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/
こどもたちや しょうがいの あるひと がいこくのひと にも わかりやすいように ひらがながき しています。
http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/sabekai.html
障(しょう)がい者(しゃ)差別(さべつ)解消法(かいしょうほう)
もできましたので、そちらから かんじに ルビを おねがいできないでしょうか、よろしく おねがいします。
―
尾木ママのブログとうろく させていただいているので、こうしんのたびにメールできましてみせて いただいています。
―
1ねんまえの バスじこは たいへんでした。
いまも しょうがいをおわれ たいへんなかたも いらっしゃるということで なんともうしあげていいのかわかりませんが おみまいもうしあげます。
―
国土交通省に バス事故のしょるい かいじせいきゅう したら ほんしょうにはなくて ちほうそしきの 関東運輸局にしかない といってたので ないと せいしきしょるいきたら ふふくのもうしたてする といってたら ある って しょるいきました。
―
なんだか そんな よくあつされた じょうきょうが いやで もういいかなと やるきを なくしています。
―
そして わたしもふくめ いまの わかものが きぼうを もっているか について かんがえてみました。
―
↓カーソルの25ページ
http://www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/thinking/h25/pdf/b2_1.pdf
2013ねん 13さいから29さいの だんじょを たいしょうに「わがくにと しょがいこくの わかものの いしきに かんする ちょうさ」
―
おとなりの かんこく では 80%いじょうのひとが しょうらいに きぼうを もっていて にほんは60%くらい。
―
でも カーソルの22ページでは じぶんの しょうらいが しんぱい なひとは かんこくのほうが すこし おおいです。ともに80%ぜんごですが。
―
??どういうことでしょうか?
-
かんこくは ちょうへいせいがあります。
そのことについて かんこくのひとで にほんにきている わかものとか へいえきけいけんしゃにきくと すこし くらいかおおして くちを とざされます。
―
かんこくの しんぷさまに きいてみたら にほんごあまり わからない と にげられてしまいました。
―
かんこくのひとは じっさい アメリカの せんそうに さんかしているのでしょうか?
-
それに にほんより がいこくしほんが たくさんで こようけいたいも せいしゃいんは すくないのでしたか。
―
それでも にほんより しょうらいに きぼうを もっているひとが おおいのは なぜでしょうか?
-
かんこくは キリストきょうが さかんだからでしょうか?
-
キリストきょうは ふっかつ します。
―
わたしも しごに きぼうがもてれば しょうらいに きぼうがもてる と いいます。
―
でも にほんでは わりと しんだら おしまい というかんがえかたが ありますので そうすると しょうらいに きぼうがある とは おもえません。
―
だって わたしは もう 53さい これからは からだに がたがきて びょうきの しんぱいも ふえる ねんだいだからです。
―
宗教研究会では しごの せかいの ついきゅうが きぼうへの みちかもしれないと おもいますが 尾木ママは どうおもわれますか?
-
えんざいで しけい になるひともいます。
―
いぜん しけいになった わかものが もんくもいわす かんしゃのきもちで しけいだいに あがられた しんぶんきじを みて しごのせかいは あるのではないかと おもいました。こうせいねんのようで えんざいではないかと おもったからです。
―
いま 光市ぼしさつじんじけんの ひがいしゃの ごしゅじんの ほんを よみはじめました。
『なぜ君は絶望と闘えたのか 本村洋の3300日』です。
じけんが あったのは 山口の新日本製鉄の しゃたく
せんぜんは ぐんじこうじょうの あったところ。
―
じけんご4かげつの ときは
「はんにんが でてきたら じぶんが ころす」
と いってありました。
なくなられた もと おくさまの弥生さんと おこさんの夕夏ちゃんの ごめいふくを おいのりします。
―
ネットでしらべると いまは さいこんされて おこさまも いらっしゃるようで よかったと おもいます。
―
そして はんにんとされたひとは べんごだん が 20にんくらいつきまして いままでの わたしの さいばんぼうちょうの けいけんや ニュースなどを みても ほんとうに はんにんだったのか とも おもいます。
―
たとえば ほかにも なかまがいて いちばん したっぱだっだとか。
―
むきちょうえき が くつがえされ しけいになり さいしんさせいきゅうちゅう でしょうか?
-
本村さんは ひろしまだいがく こうがくぶ しゅっしん
どういういみで
「はんにんが でてきたら じぶんが ころす」
と いわれたのか わかりませんが いまから ほんを よむところです。
―
しばらくは 宗教研究会で しごのせかいを かんがえるため どくしょにせんねんし ぎょうせいへの じょうほうこうかいは おやすみにしようかとも おもっています。
あと こうちしょや けいむしょの かたがたとの おてがみの やりとりも したいと おもっていますが ぎょうせいについて といあわせや じょうほうこうかいの しんせいしてると てがみを かくじかんが なくなるのです。
―
尾木ママは どうおもわれますか?
なにか わたしの こんごの かつどうで アドバイスいただけることがありましたら おねがいします。
おいそがしいとは おもいますが おしごと がんばってください。
―
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B8%82%E6%AF%8D%E5%AD%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
光市母子殺害事件 ウィキペディア
―
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E9%90%B5%E4%BD%8F%E9%87%91%E5%85%89%E9%8B%BC%E7%AE%A1%E5%B7%A5%E5%A0%B4
新日鐵住金光鋼管工場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内、 検索
新日鐵住金光鋼管工場(しんにってつすみきんひかりこうかんこうじょう)は、新日鐵住金の工場である。2003年(平成15年)に旧・新日本製鐵(新日鉄)からステンレス部門が新日鐵住金ステンレス (NSSC) として分社化された際に、鋼管部門が新日鉄「鋼管事業部 光鋼管部」、ステンレス部門がNSSC「光製造所」として分離され、組織の名称としての「光製鐵所」は廃止された。この後2011年(平成23年)に光鋼管部は「大分製鐵所光鋼管工場」に改称され、九州にある大分製鐵所の下部組織とされた。
この項目では光製鐵所のほか、後身の「大分製鐵所光鋼管工場」およびNSSC光製造所についても述べる。いずれも所在地は山口県光市大字島田3434番地。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E5%B7%A5%E5%BB%A0
光海軍工廠
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内、 検索
光海軍工廠(ひかりかいぐんこうしょう)は、山口県光市にあった海軍工廠。砲熕、製鋼、水雷、造機、爆弾の各部があった。
跡地[編集]
現在は新日本製鐵光製鐵所、武田薬品工業光工場となっている。
ー
ー
―
http://ogimama.jp/contact
↑ここから ↓にいきまして といあわせしました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/nayaminokobeya/
お問い合わせの種類(必須)
東京新聞・東京中日スポーツの購読について
お名前(必須)
宗教研究会 宮崎光子
Eメールアドレス(必須)
spkdx234@yahoo.co.jp
お住まいの都道府県(必須)
福岡県
以下番地まで
福岡市西区姪浜3−27−10スカイハイツ103
電話番号
050-1263-7973
お問い合わせ内容
※改行、スペース含め1500文字まで
https://fanblogs.jp/yoshinohikaruko/archive/1244/0?1486260712
よしの937尾木ママへ
このように かいています。アドバイス よろしく おねがいします。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5905442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック