アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

リップクリームで保湿しながら出勤しましょ〜・・・!♪水商売専用強い味方リップ口紅

BeautyPlus_20160229041348_fast.jpg

こんばんわ〜顔3(かなしいカオ)
一昨日から通信制限がかかってしまって
blogのほうがアップしずらい状況にあります・・・(--;)


「明日喫茶店でWi-Fi借りてblog書こう♪」
って思ったんだけどねぇ

どうしても書きたいことあって!!




以前紹介したのですが
ベイビーリップをつけて
一週間すごして久々に口紅とかgrossつけたらノリがよくなってたの★


★プチプラなのに唇への密着度が高い!!
ひまわりコップやグラスに
色移りがしにくいひまわり、!!

っていうのがベイビーリップの売りらしいんだけど、聞いたところによると水商売の子の声を元にして作ったって聞いたんだよね(・ω・*)♪


出勤の一時間前くらいから
grossの下地として保湿もかねてひと塗りしておくとすごくぽってりした色っぽい唇になったりする (*´・ω・`)b


水商売の子のためのリップといっても過言ではないくらいなのでとくに夜の子にはオススメです

このシリーズでもっとgrossや口紅に近い
発色がほしいって子には
ひまわりなまいきリップひまわりっていうビビットカラーに近い発色のリップもたくさん出てるので、見た目だけでもk.oされます♪

ベイビーリップが気になっ
ひとはチェックしてみてね光るハートきらきら

BeautyPlus_20160306161723_save.jpg

四つ葉商品詳細はこちら四つ葉
《メイベリン》でむしめがね




【このカテゴリーの最新記事】
posted by もえたん at 01:41| その他
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
もえたんさんの画像
もえたん
大阪の梅田とミナミで 5年、夜のお仕事(水商売)してましたハート(トランプ)(^-^)/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。