アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

100均アイテムは何故安くて高品質なのか?今、100均が激アツなんです・・・・





こんばんわ〜(*・ω・)!!
今日のテーマは

100均コスメ・スキンケアは
何故コスパを下げれても高品質なのか♪



IMG01005-1.jpg




○給料日前だけど○○が必要なのに
、、、ってとき!!


○お金をかけてる風にみせつつ
お金をかけない綺麗をつくりた
いけどそろそろ貯金がしたい!!



そんなあなたに100均の良さを
知ってもらい、

お金をかけないのに美しくいられる
そんな方法をお伝えします!!



超簡単!!節約!!私的
肌ケア!!ボディーケア!!
トータルの節約方法を
お話していきたいとおもいます!★









今現在、、、水商売をやめた今。。。
あまり美容にもファッションにもお金
がかけられない状況なんです・・(^_^;)





ですので、ドラッグストアで1つ
1000円のものを買おうものなら、、、



化粧品だけで、、、、、、
あっという間に予算オーバー( ̄▽ ̄;)
服もカラコンもかえなくなります(T-T)







名の知れた化粧品メーカを
購入の際は、、、

絶対に失敗が許されない状況に
なっちゃうわけですね・・・


でもそういうときに限って冒険したく
なっちゃって失敗しちゃうんですよね。



ですので新しいコスメが欲しいときは
基本的には100均を利用してます★★




お洋服の場合はショップリストさんの
中のファッションメーカか神戸レタス
さんでりピさせてもらってますが。^^





ですので月に換算すると服で
だいたい5000円程度。

コスメやスキンケアで3000円
くらい。

カラコンやその他。。2000円
いかないぐらいかな!

ちょうど一万になりまぁーす(・ω・,,)




実はね、ドラッグストアで購入する
よりDAISOとかのほうが質が良かっ
たりするんだ★






100均のコスメがなぜ安いか。

昔質、悪くてちゃちぃからかな?

ってゆぅー。ちょっとした偏見
があったんだけど、

それが最近覆されたんだ!!


質が悪いのとか安っぽいのとかは
有名メーカさんでもよくありますからね。


なぜ100均が安いかという理由
質の悪さは全く関係がありませんし
むしろ質は良いです。

きちんとした理由があったんですね♪



@100均は自社ブランドで、自社でつくって商品を仕入れている。
中間業者がいないので人件費が安くすむ。




A余計な添加物は省き、
入っているのは原材料だけなので安い。


B安さが売りなので勝手に売れるため
広告費がかからない。



上記の理由で安く作れるみたいなんです!





で、話は戻りますが(・ω・,,)

みなさん、喫煙者さんですか??

あるいはよく煙を浴びる環境にいますか??



どっちか1つでも当てはまる方。


今は若いから大丈夫!って思っていてケアを適当にすませたり毎日ボディークリームをぬらなかったり肌ケアを怠ってませんか?



もし当てはまる人がいるならそれは危険です。




何がどう危険かといえば、




煙を吸う人よく浴びる人は

浴びないひとに比べて肌劣化がとっても早いのです。






例えば40才になったとき同窓会があったとします。

喫煙喫煙の環境に身を潜めていた
あなたは、回りの同世代と比べ確実にシワクチャのお婆ちゃんにみられます。






そうなりたくない!



って思うなら今からきちんとケアしましょう。




100円なら量もたっぷりだし気に入らないならすぐに買い換えることもできるのですから



次回記事に、200円でエステに
行ったようなボディー&フェイスを
キープする方法をお話ししていきます!





最後まで読んでいただいてありがとうございます!!
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
もえたんさんの画像
もえたん
大阪の梅田とミナミで 5年、夜のお仕事(水商売)してましたハート(トランプ)(^-^)/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。