アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月13日

大イメチェン♪♪ヘアカラー&カットはさみ!!




こんばんわ!!!


暖かくなりましたね!!!


なのでついに、就活始めました!


初昼職です



新しいバイトが決まりそ〜だったの
ですが・・・



ハイトーンカラーは禁止だと告げられた
ため・・・


今日即日予約で
美容室に駆け込んできました★



兵庫県川西市栄町にある

Freezという、こちらのサロンです(・ω・,,)♪
▽▼▽▼▽

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/reserveHistorySalonDetail/?storeId=H000171024&systemKbn=01

Screenshot_2016-04-13-02-16-14.png




こんなにプリンだったのが、、、

before

BeautyPlus_20160221183622_save.jpg





 

after

Screenshot_2016-04-02-05-08-33-1.png


綺麗なアッシュグレーに
なりました(・ω・,,)!





イヤー。今日の美容室当たりでしたね!




初回5400円で

カラー・カット・シャンプーブロー込み

でしたので、、、★

コスパ的にもお財布に優しい♪(・ω・,,)!




今日担当していただいたのは

中島香さんです★


あたしの髪質は
固くて、太くて、ゴワゴワ、傷みすぎ
量が半端なく多い

など、とっっっても難しい毛質なため
失敗されることも多かったのですが、





中島さんは
とっても早くて上手でした!!!


固くて、ゴワゴワで、エダゲだらけの
髪の毛があっというまに
艶々サラサラになったんです★(・ω・,,)!



髪質改善のこととかも熱心に
教えて頂きましたので総合的に
大変満足致しております(´ω`)!!!

ありがとうございました(・ω・,,)!






以上、オススメのヘアサロンでした(´ω`)

大阪梅田から、兵庫県川西市までの
アクセスはだいたい20分くらいなので


関西の女性の方は、
ぜひ、一回利用してみてください


【このカテゴリーの最新記事】
posted by もえたん at 02:36| ヘアケアー
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
もえたんさんの画像
もえたん
大阪の梅田とミナミで 5年、夜のお仕事(水商売)してましたハート(トランプ)(^-^)/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。