アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月06日

100均コスメでハーフ顔メーク100均コスメ紹介★!(夜系ファッション)




今晩わ〜(*・ω・)!!

もえです☆★


前回、
ほぼ100均コスメを使ってハーフ顔メークをしてみました!


今日は使用したアイテムについて紹介していきたいと思います!☆













★お肌(スキンケア)★



make前は化粧水は基本使いません!

乳液だけを直接手で、顔全体に染み込ませていきます

乳液は100均ではありませんが、




「資生堂のアクアレーベル」

を愛用してます!


BeautyPlus_20160406001859_save.jpg


乾燥肌ですがアクアレーベル乳液をたっぷり染み込ませてからファンデをぬると、お肌がカサカサしなくなります。


▽アクアレーベル乳液は店頭で販売していないお店が結構あるのでいつも
楽天で購入してます!!
▽▽

アクアレーベル ホワイトアップエマルジョン [R] 130mL

価格:1,215円
(2016/4/6 01:15時点)
感想(0件)











★下地+ファンデ★




下地はインテグレートの「ミネラルベース」

IMG00995-1.jpg


気持ち、ちっちゃい染み、ソバカス隠しのためと、
肌の毛穴を目立たなくするのに万能なので愛用してます!






リキッドファンデはDAISOで買いました★

エバビレーナリキッドファンデーション「ベージュ」

IMG00990-1.jpg


オークル・ベージュ・ライトオークルの三展開でした!

ハーフ顔メークって少し小麦肌なイメージあったので

1番暗い色味の
ベージュをチョイス!







★目元make★

エルファーゲリッターアイシャドウ!!
こちらもDAISOです★
ハーフ顔メークに必須の、

IMG00991.jpgIMG00995-1.jpg



ゴールドとオレンジと
ダークブラウンが入ってます!

IMG00989-1.jpg

5色も入って100円て安すぎ☆









アイライナーは
ブロウラッシュEXというリキッドアイライナーを使用しました!

IMG00999.jpg



こちらは100均ではないですが、
使いやすいのでいつも愛用してます☆

太めのラインなので何度も書き足さなくていい☆

時短にもなります(^ー^)







マスカラは
Care+LASHIONISTAです★

IMG00805.jpg

100均ではないですが、いつも愛用してます!
繊細な細くて綺麗なマツゲになるのでハーフ顔にぴったりでした!








★チークはオレンジを選択みかん
チーク&ハイライトが一緒になってます☆


IMG00992.jpg

チークは広めに小麦肌っぽくぬってから鼻筋にハイライトをいれたよ!









★ノーズシャドウ&アイブロウ★

IMG00993.jpg


基本的に役割はアイブロウですが
うすいほうはノーズシャドウとして顔に凹凸をつけるのにも使用しました(^ー^)










リップはDAISOの100均
リップカラーパレッド!!
4色入りです(*・ω・)


BeautyPlus_20160331004610_fast-1.jpg

どの色も可愛いし唇が荒れたりもしません!

実は、ヴァセリン入りなのでつやつやしますよ!


商品詳細は
カテゴリから、(コスメ・スキンケア)のほうでいくつか紹介してますのでチェックしてみてね★★






以上です(@_@)

BeautyPlus_20160406001247_save.jpg



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!



夜系ファッションblog
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
もえたんさんの画像
もえたん
大阪の梅田とミナミで 5年、夜のお仕事(水商売)してましたハート(トランプ)(^-^)/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。