アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

RMKとインテグレートの 下地を比べてみました☆!(夜系ファッション)




IMG00966.jpg



テーマ:RMKとインテグレートの
下地を比べてみました☆!





こんにちわ!もえです!☆



今日は、素肌感のある肌作り
を売りにしているRMK。

素肌でいるより肌にいいと
言われているインテグレート
の下地。


どちらがいいのか比べて
みました!☆











まず、初めに色味の違いを
見てみてください!




IMG00964-1.jpg


RMKはとっっても薄い
白に近いベージュです。


対してインテグレートは
しっかりとした色味ですね。



正反対の色味ですが。

インテグレートのほうが濃いので、一見カバー力がありそうですよね。







けれど、カバー力でいえば二方、大差はなかったです!
大きなカバー力はどちらも期待しないほうがいいかもしれません!




IMG00967.jpg





▽使ってみた感想▽




★RMKベース★

○塗ったあとでも、何も塗っていないかのような素肌感!

○乳液のようにトロトロで柔らかく、サラッと伸びた!

○水っぽい感じですが汗をはじき化粧よれを最小限に抑えてくれた!

○ナチュラルというより
 「お肌が整う」ベースである。


汗をはじくので、個人的には、夏に向けてどんどん役に立つかとおもいます☆

特に肌に自信のある方はこちらのほうが素肌の綺麗さをより引き立ててくれるので、ルミコさんも試してみてほしいですね!











★インテグレート★

○ちょい緩めでクリームっぽいのでよく伸びました!

○毛穴が綺麗に隠れるのでサラサラしたお肌にみえる

○軽いつけ心地なので肌に負担が少なかった!

○場合によっては、ベースメークだけでも十分なくらい
「肌に均一感が出る」ベースでした!



個人的にはこちらのインテグレートのほうが私は好きかも!

くすんだお肌とかも明るくなるから顔色悪いな〜 ってときにオススメかな。

安くてこのクオリティーだから毎日使ってもコスパ的にも安心だ〜(*・ω・)!





インテグレートミネラルベース
詳細はコチラ▽▽▽

資生堂 インテグレート ミネラルベース(25g)【インテグレート】

価格:1,080円
(2016/4/2 00:59時点)
感想(0件)








RMKのレポは過去記事に
紹介してますので気になった方は
チェックして頂けたら嬉しいです♪

https://fanblogs.jp/yorukeifachion/archive/26/0





最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
もえたんさんの画像
もえたん
大阪の梅田とミナミで 5年、夜のお仕事(水商売)してましたハート(トランプ)(^-^)/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。