アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

度数はあっているのに、新しく購入した度入りカラコンがボヤける〜 失敗しないカラコン選び。




大人女子のライフハック
目がかすむ・ぼやける方におすすめの度ありカラコン




[夜系ファッション, 美容]


今、”度あり カラコン”が非常に増えています。プチプラカラコンもたくさんあるので、
10代の女性にも人気があります。


私も目が悪いので、”度あり カラコン”を良く使用します。
でも、カラコンは本当に目に良くないものだからか、度は合っているのに、
目がかすんだり、くもったり、ぼやけたり、ゴロゴロしたり…。


1日着けていても、快適に過ごせる”度あり カラコン”はないのでしょうか?


カラコン

■美人女医さんに怒られた!”度あり カラコン”は目に悪い!


カラコンは、通販でも安く購入できますが、まずは、自分の度数を確かめたかったので
私は、家の近くにある眼科に行って、自分の目を調べてもらうことにしました。


そこの眼科の先生の綺麗なこと…。本当、ミス○○に選ばれたんじゃないの?
ってレベルの美人女医の先生。でも、この先生、凄く怖いの(笑)


「度ありのカラコン作りに来たんですけど…」と言ったら、
「えぇ?!カラーコンタクトなんて、目に毒なの!ほら、私もメガネだし、
眼科医で着けている人なんかいないから!!やめなさいね!ほんとに!」


みたいな感じでまくしたてられて…、買えなかったんです(笑)
ま、こんなに怖くて美人な先生はいないと思いますが、それくらい良くないらしい…


でもね…”度あり カラコン”、どうしても、欲しかったんですよね!!
ってことで、ネットで、いろいろと調べてみました。


・カラコンで、目がかすんだり、くもったり、ぼやけたりする理由


利用している”度あり カラコン”(※最後に紹介します♪)に出会うまで、
何個も何個も、自分に合うカラコンを探すために、買い続けたのですが…
自分に合わないものは、


・目がかすんで、見えにくくなる
・目がくもったり、ぼやけて、こすりたくなる
・ドライアイになる
・パソコン画面が見えにくい


などの悩みが出ます。こういった悩みが出る理由について調べてみると、
カラコンは、”目を大きく見せる”ため、普通のコンタクトと比べて、大きいこと、
そして、色の付いている部分が大きいほど、乾くのも分かりました。


そういえば、美人最恐?女医さんも、「カラコンするとドライアイになるわよ!」
なんて、言ってたような気がします…(´・ω・`)


でも、”度あり カラコン”の夢は、捨て切れませんっ!!
ということで、購入しては着けて試して、ダメなら、次!という感じに、
どんどん、カラコンを試していきました。


そして、今、まさに着用している”カラコン”と出会ったわけです♪


■SEED(シード)アイコフレ ワンデーなら、度ありカラコンなのに、快適!!

BeautyPlus_20160409214549_save.jpg




アイコフレ■カラコン ワンデー カラーコンタクト コンタクト 1day レビュー記入&2箱以上→...
アイコフレ■カラコン ワンデー カラーコンタクト コンタクト 1day レビュー記入&2箱以上→…

北川景子ちゃんが、イメージキャラクターをつとめている、アイコフレワンデーです。
いろいろ試してみましたが、”アイコフレワンデー”が、一番快適に着けられます。


ベースメイク、ナチュラルメイク、リッチメイク、どれも使ったことがありますが、
日本人にも馴染みの良い発色なので、どのカラーを選んでも、自然にマッチします。
いかにも、”カラコン着けてます!”って感じにならないので、良いですね。


今流行のふちどりタイプのカラコンなので、目が大きく、パッチリします。
着けてるのと、着けていないのでは、大差。着けるだけで、メイクしてるような
目になれちゃいますよ!


度あり カラコンなのですが、目のかすみや、目のくもりや、ぼやけもなく、
1日着けていても、目薬がいらないくらい、快適に着けられます!


今まで使用してたのは、目に入れた瞬間から、ゴロゴロする違和感と、くもりを感じ、
すぐに目薬をさすようだったので、本当、このカラコンは、調子が良いです♪
はじめて、度ありのカラコンを着用する方にも、おすすめですよ!



▽度数も、つけ心地も、失敗しない
 度入りカラコンをチェックする▽

https://contact.mewshop.jp/products/73/




posted by もえたん at 23:08| カラコン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
もえたんさんの画像
もえたん
大阪の梅田とミナミで 5年、夜のお仕事(水商売)してましたハート(トランプ)(^-^)/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。