アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月10日

大観覧車クーラー効いていました。 コスモワールド

昨日ですが、
ピカチュウ大行進を体験した後、

パシフィコ横浜のダイノワールド2015恐竜博
に行くか
よこはまコスモワールドに行くか迷った末、

子供は全く迷わなかったんですが
よこはまコスモワールド(リンクはGoogleMap)に。
ピカチュウがお出迎え
コスモワールド脇のピカチュウ
結構人気スポットに。
後でわかったんですが、この川沿いのピカチュウ
ちょうどランドマークと一緒に写真が撮れます。

いいかもしれませんよ。

コスモワールド入場料は無料、
チケット制でアトラクションに乗ります。

まずは
宝石探しトレジャーコレクション(600円)
宝石探し
バケツを選んで、
バケツの砂を「ふるい」にかけ、
水に流すと、
宝石の原石が出てきます。

宝石を拾って
その原石を袋に入れてお宝Getっていう
アトラクションです。

係員さんに聞いたら
時間制限は特になく、納得の行くまで
探していいですよと言っていました。

かなり真剣に探しているんで
背後に立って日陰を作っていました。

暑いんでかき氷を食べながら
暑いんでかき氷を食べながら
戦果確認です。

だいぶ取れましたね。
戦果

種類を確認のため並べてみましたc。
シートの上に並べて


その次は、
大観覧車 コスモクロック21(800円)に、

スピニングコースターのレールの模様
スピニングコースターレール

水面の反射がまぶしいですが
クイーンズスクエア方面。
クイーンズスクエア方面
ピカチュウも見えます。

汽車道方面
汽車道方面

ベイブリッジ方面
ベイブリッジ方面

大桟橋には大きい客船が
大桟橋

帆船日本丸方面
帆船日本丸
わずかですがピカチュウ見えますね。

ランドマーク方面
ランドマーク
逆光です。
やっぱり大きいですね。

万葉の屋上の足湯が見えます。
万葉

シーバスかな
シーバスかな

観覧車の車軸
観覧車
結構怖いね。

ワールドポーターズ方面
ワールドポーターズ

コンチネンタルホテル方面
コンチネンタルホテル

臨港パークから見える海側方面
海側

さっき歩いてきた橋
さっきあるいてきた橋

蒸し風呂になるんじゃないかと
ちょっとドキドキしましたが、
観覧車クーラー効いていたんで
快適でした。

ぜひためしてみてはいかがですが?


コスモワールド脇の
川沿いのピカチュウのいる柵から
ランドマークとクイーンズスクエアの写真を撮ると
ランドマークとクイーンズスクエア
こんな感じです。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:絶景♪
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。