アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月05日

赤ピーマン青ピーマン黄ピーマン ガパオライス 大ど根性ホルモン

今日は
大ど根性ホルモン(リンクはGoogleMap)に行きました。

週替わりのSランチ 
ガパオライス(750円)
サラダブル(+100円)で注文です。
ガパオライスSランチ
アジアンキッチンの辛いガパオとは全然違う
どちらかというと和風ガパオライスです。

サラダブルこちら
サラダブル

1カップ目
1カップ
レタスとキャベツがベースで
トッピングで
新鮮なキュウリ、紫イモ、
黄色いトマトが
ゴロッと入ってフレンチっぽいドレッシング。

2カップ目
2カップ
ほうれん草をベースに
トッピングで
夏野菜のオクラ、ナス
大根、キュウリ、赤いのは何だろう
が入って醤油ベースのドレッシング。

新鮮さは折り紙付きです。


ガパオライスアップこちら。
ガパオライスアップ
大き目の挽肉に
赤、青、黄の色とりどりのピーマンが入って
半熟卵が真ん中に乗っています。

ピーマンも苦味が全くなく
シャキシャキした食感で
でおいしいです。


野菜嫌いなお子さんも
好きになるかもしれませんよ。
(これだけ野菜があるとハードルが高い?)

ぜひためしてみてはいかがですか?


地下の店に入るまでの踊場に
しょうが
「しょうが」の葉っぱが

さらに
ピーマン
ピーマンの葉っぱが。

この葉っぱも頻繁に変わってますので
ぜひ訪れたら確認してみてください。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:おいしい♪

2015年07月22日

毎週変わる手作りメニュー 大ど根性ホルモン

今日は
大ど根性ホルモン(リンクはGoogleMap)に行きました。

今週のメニューはこんな感じ
IMG_1954.JPG
黒板風です。
この店毎週メニューデザインが変わります。
以前お兄さんに原画を見せてもらったんですが
絵の切り貼りで作っていました。
このチョークの感じ芸が細かいです。


Aランチ 牛すき丼(700円)+生卵(50円)を注文
牛すき定食
うまそうです。

ちょっと写真見えづらいくてもうしわけないんですが
今日のカップサラダは
フルーティな生のナスが入っていました。
これが意外にもジューシーでおいしいんです。


牛すき丼アップこんな感じ
牛すきアップ
牛肉、白滝、豆腐、玉ねぎが入って
すき焼き風です。

一緒に出された醤油
よこはま醤油
よこはま地産の醤油です。

この醤油を生卵にかけて
牛すき丼に掛けていただきました。
美味しかったですよ。

でも、おすすめは
やはりサラダですね。
このサラダのクオリティは
中々ないと思います。
※アップ写真を撮らなくて失敗しました。

通常メニューもおいしいですし
カップサラダ全てのランチに付いて来るんで
ぜひ試してみてはいかがですか?

「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪

2015年06月04日

うまい! ジャージャーうどん?

今日は
大ど根性ホルモン(リンクはGoogleMap)に行きました。

店構えはこんな感じ、
大ど根性ホルモン

ブログ始めてから2度目です。
始める前は週に1〜2度通っていたのですが、
久しぶりです。

(もう、木曜日ですが...)今週のメニューはこんな感じ
週替わりメニュー

さっぱりとしたのが食べたかったので
Sランチ 「ジャージャーうどん」(700円)を注文しました。
ジャージャー麺
あら、見た目、おいしそうじゃないですか。

アップこんな感じです。
ジャージャー麺アップ
「細めのうどん」と「ジャージャー麺」のタレが
絡みあってバランスが良い。
さらに、「白髪ネギ」とシャキシャキの「きゅうり」
が爽やかさを演出しています。
お好みで!と出された
「ラー油」をかけてピリ辛もおいしい。

安心できるおいしさでした。

今日のカップサラダは
「生ニンジンの千切り」が存在感を主張していました。

おいしかったです。

ぜひ試してみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!


今日のロシ子のサービスカット
ロシ子前屈
前屈です。
タグ:おいしい♪

2015年05月15日

W×2♪ご飯が見えないステーキ丼 大ど根性ホルモン

今日のランチは
大ど根性ホルモン(リンクはGoogleMap)です。

注文は、ステーキ丼(900円)ダブル・ダブルです。
 ダブル1.肉ダブル(毎週金曜は肉ダブル+200が+100円でお得)
 ダブル2.サラダダブル(いつも+100円)
ステーキ丼WW

このボリューム、「肉のカーテン」でご飯が見えません。
ステーキ丼アップ

肉のダブルも魅力的ですが一番おすすめしたいのが
「野菜ダブル」です。
カップサラダW
実はホルモンの名を冠するも「横浜地場の野菜押し」
サラダダブルは新鮮野菜のカップサラダが2つついてきます。
(どのランチも+100円でダブルにできます。)

しかも、中の「野菜」も、「ドレッシング」も別の種類という
涙がでそうなサービスです。

このカップサラダの奥の紫の野菜なんだか解ります?
ちなみに私は食べたけど解りませんでした。
カップサラダ2
シャリシャリの歯ごたえでおいしかったですが...。

カップサラダのダブル
ぜひ試してはいかがですか?

ちなみに店の前にこんな看板が出てます。
大ど根性かんばん


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。