アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

行列のできるブログの作り方

何回でも、見たくなるブログやホームページって何だろう?
そんなことを考えてみました。

おそらく、これも広告と一緒ではないでしょうか?
このブログが、その人にとって有益だよと、
わかるブログに人は集まるのだと思います。

全ての人が興味を持てるような情報なんて
ほとんどありません。

あっても、そんなものはすでに
YAHOOなどの大手サイトのコンテンツに
なっています。

そこに、今までにないような切り口が
加えられれば良いでしょうが、
真っ正面から戦いを挑むメリットは
そんなにないと思います。

ブログはニッチメディアである。
そう考えています。

ニッチな市場に向けて
有益な情報を提供できるのが
人が集まるブログなのです。

具体的に言うと、やはり日記ブログでは
人は来ないでしょう。
もし、あなたがアイドル、人気ミュージシャン
経済評論家、やり手経営者なら話は別ですが。。。
あと、無名でも、スター性、カリスマ性の
ある人が書けば、やはり人は来るでしょう。

そういった人たちは、私生活すら
有益な情報なのですから。

そうでない私たちは、自分しか知らない
情報を提供していく必要があるのではないでしょうか?

そんなことを考える今日この頃です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんなに良いブログでも商品が悪いと、売れません

「ブログのテーマに沿った商品がない・・・!」
そんな方は、アフィリエイターの満足度2年連続1位の
リンクシェアに登録してみてください。

商品の種類もジャンルもものすごい幅広いですし、
名前を聞いたことのある商品や企業が、非常に沢山あります。

しかも、報酬は1円から支払いOKなので、
少しの収入でも手元に入るのでとってもうれしい!

しかも、パソコンがあたる可能性もあるので、
いまが入会する最高の機会だと思います。

アフィリエイトならリンクシェア

1日を40時間にする方法

商品もない、お金もない、そんな私たちが
持つことができる武器は、時間とアイデアだけです。

もっと上手く時間が使えたら、もっと生活が楽になれるのに。
やりたいことができるのに。。。もっとお金が稼げるのに。。。。

そんな方におすすめの商品を発見しました。

ぜひ、チェックしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。

 人生は、時間でできているのだから。」



・・・と、ベンジャミン・フランクリンは言いました。





あなたが今、どんな人生を歩んでいるのかは、

あなたが今までに、どのように時間を使ってきたか、で決まります。





それと同じように、あなたの将来の人生は、

あなたがこれから、どのように時間を使うか、で決まります。





もしあなたが、



・もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・

・朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・

・やりたい仕事がなかなかできない・・・

・生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・

・遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!



・・・と思うなら、このページで紹介されている、



「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」



を読んでみるのがオススメです。



「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」







この億万長者の名は、ダン・ケネディ。



ダイレクトレスポンス業界では知らない人はいない、

指導者的な存在です。





彼は、、、



・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、

・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、

・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、

・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、

・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、

・コンサルティングやコーチングを行い、

・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、



という、時間の使い方のスペシャリストでもあります。





そんな彼の、”時間の使い方のテクニック”が「本」になりました。



「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」





PS

もしあなたが、人生を2倍生きたいなら

この本を今取り寄せてみてください

「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」

文法なんて気にしない!

キャッチコピーに文法なんて関係ない

「コピーライターやデザイナーは限られた才能を持つ人の仕事。」
そう思っていませんか?
確かに、イメージ広告などは、芸術作品に近く、才能がモノをいう
世界だと思います。
しかし、通販やアフィリエイトなのどの場合、そんなことはありません。

必要な才能は、日本語が理解できること。
それも、正しい文法でなくてはならない。ってことでもないのです。

広告はビジネス文書ではありません。多少、文法が間違えていても
伝わればいいのです。

よく、その辺を勘違いして、この日本語は変だから駄目。などと
いう人がいますが、自分がモノを買うとき、広告の文法なんて
気にするのでしょうか?


必要なのは伝える気持ち。
この商品がこんなに良いんだよ。
この商品を使えば、あなたにとってメリットがあるんだよ。
と伝えることです。

文章のテクニックなんて後から付いてきます。
さらに言うと、キャッチコピーにインパクトを持たせるために
あえて間違った文章にする人だっているのです。

凝り固まったルールに縛られないことが大切です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MoMAstore

自己紹介

プロフィールには通販のライター、マーケッターと紹介させて
いただきましたが、具体的にどんなことをやっているのか
説明させていただきます。

大まかに言うと、通販の広告制作と媒体出稿に関わるすべてを
担当しています。

具体的には、通販の広告のキャッチコピー、レイアウト、デザイナーとの
ディレクション。あと簡単なデザインもやってます。

マーケッターとしては、媒体選定(新聞、雑誌、ウェブ、折り込みなどどの媒体に
広告を出すのかを選定する係)をしています。
あとは、ダイレクトメールの企画、制作ですね。

通販の会社というのは、総合職みたいなもので、全部やる必要があるのですよ。
これが大変なのですが・・・。

実績としては、ダイレクトメールで200万の経費で5000万の売り上げを作ったり、
年間で新規顧客を1万2千件ほど集めたりしていました。

そんなこんなで、通販に関する知識を、出し惜しみなく紹介させて頂きたいと
思っています。宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超価格で大容量!おすすめレンタルサーバーはこちら


   


ブックオフオンライン
2010春新カタログのオススメ新商品(125*125)
 iTunes Music Store(Japan)

WOWOW
ONE PIECE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。