アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月30日

建築フリーランス 5ヶ月目

こんにちは(^^)

建築フリーランスになって5ヶ月目になります。

実際、建築設計をされている方で1人でやりたいと思っていらっしゃる方は多いかと思います。

私の場合は自分で仕事を取ってくるということはしておらず、何社かと業務委託契約をしている状況なので、皆さんからしたら理想の独立とは言えませんね。自宅で作業しているけど、結局会社の仕事をしているだけです。楽しいと思ったことはありません。笑

なのですべての業務委託を解約することにしました。

先月解約を申し出ていたので今月からは仕事なしです。
改めて思うのは解約が出来る仕事というのは、私でなくても良い仕事であったということです。
悔しさもありますが、前向きに。笑

これからは新たな建築を探します。
私にしか出来ないことを見つけます。


posted by neru at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8931835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
neruさんの画像
neru
一級建築士。フリーで建築設計しています。自由な模型をつくるのが趣味です。現実に縛られない空間を想像するのは至福です。
プロフィール
日別アーカイブ
◆海外旅行・ツアー
◆国内旅行
◆旅行準備
◆フリーランスの方・考えている方
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。