アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

建築フリーランス8ヶ月目

3月からフリーランスになり、業務委託で設計の仕事を頂き、なんとか生活しています。

ただもう業務委託がしんどいので
自分で何かしたいのですが、なかなか進まず。。

建築事務所を開きたいわけでもないので
私なりの建築へのアプローチをしたいのですが、それが何なのか分からず。

毎日ひとりでいるのもそろそろ気が滅入ってきます。。(愚痴ですみません。。)

でも私が選んだ道だから
このまま手探りでも進みたいです。

無理して気丈に振る舞っても息が詰まるだけ。
自分を楽に解放するつもりで前へ進みたいです。

なんだかんだ私は建築が好きで離れられません。
建築の話がしたいし、心を建築で満たしたい。笑
光とか影とか建築がどう社会に影響するかとか、
考えることは沢山あって
建築好きの人たちが集う場所がほしいなって思います。

ちょっと疲れ気味なときだからこそ、
しあわせをみつける心を養っていきたいです。

前向きに
この記事へのコメント
初めまして。突然のコメント失礼いたします。
現在もフリーランスでお仕事されているんでしょうか?
お話を伺いたくコメントを入れさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
Posted by chizuko at 2021年02月24日 16:42
はじめまして。フリーランスで建築士をされている方のブログを読んでおり、この記事も読ませて頂きました。

突然の質問ですが、どの様な建築に興味があるのでしょうか?

Posted by クドウ at 2020年01月14日 12:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9258976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
neruさんの画像
neru
一級建築士。フリーで建築設計しています。自由な模型をつくるのが趣味です。現実に縛られない空間を想像するのは至福です。
プロフィール
日別アーカイブ
◆海外旅行・ツアー
◆国内旅行
◆旅行準備
◆フリーランスの方・考えている方
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。