アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

建築フリーランス7ヶ月目に入ります。

フリーランスになって9月で7ヶ月目になります。

最近やっと毎日を自分の意志で生きている感が出てきました。会社員のときは自分を押し殺して仕事していたので、二度と戻りたくないと思ってしまいます。

建築は私にとって難しいけど、楽しいです。喜びです。

具体的に今はというと、細々と図面作成のお仕事をもらいながら、自分の好きなことをしています。稼ぎは少ないですが、好きなことが少しでもお金になっていると思うともっと頑張りたいと思う次第です。

いつか私の思う建築を何かしらでみたい、これが私の目標です。

というとで、

FX始めてみました。笑
今キャンペーン中みたいです。笑



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9130872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
neruさんの画像
neru
一級建築士。フリーで建築設計しています。自由な模型をつくるのが趣味です。現実に縛られない空間を想像するのは至福です。
プロフィール
日別アーカイブ
◆海外旅行・ツアー
◆国内旅行
◆旅行準備
◆フリーランスの方・考えている方
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。