アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月11日

ハウスやさしくラクケアチョコプリン〜抵カロリーのチョコプリン〜

本日は、カロリーが気になるけど甘いデザートが食べたい方に!「ハウスやさしくラクケアチョコプリン」を紹介します!

img63281874.png

【メール便選択可】 やさしくラクケア 20kcal チョコプリン 6個セット

価格:861円
(2018/7/10 07:47時点)
感想(0件)




食事のカロリーが気になる皆さん!


特に、カロリーは気になるけど甘いものが食べたい、そこのあなた!


ぴったりのデザートがありますよ!


それが、チョコ好きの皆さんにおすすめするローカロリースイーツ、

「ハウスやさしくラクケアチョコプリン」!

img63281874.png

こちらのチョコプリン、なんと一つ20kcal!


有名食品メーカー「ハウス」さんの商品なので、

カロリーだけでなく、味にもこだわって作られています!

img61134241.jpg


私はこのチョコプリンを食べたことがあるのですが…


しっかりチョコレートの味がしてコクもあるので、
大満足のクオリティでした!


値段も一個100円ちょっとなので、お財布にも優しいですね!


今回のリンクは6個入りになっているので、ご家族皆さんでどうぞ!


気になった方は、ぜひ試してみてくださいね!

【メール便選択可】 やさしくラクケア 20kcal チョコプリン 6個セット

価格:861円
(2018/7/10 07:47時点)
感想(0件)




食事の管理は、我慢との戦いです


無理に我慢しすぎると、
反動で暴飲暴食してしまうことも…


ローカロリースイーツを活用して、たまには自分にご褒美をあげてくださいね!


それではまた!


〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログランキング参加してます!



健康と医療ランキングへ

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7882758

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
べんりのすけさんの画像
べんりのすけ
日本のどこかで作業療法士をやっています!作業療法士になって10年ほどです。 365日診療の病院なので、変なタイミングでブログをアップしてます(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。