アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月23日

今日書くとはいいましたが、日が変わってしまいました。

初めに、今日書くと言いましたが、もう日が変わってしまいました。其の事を、謝らせて頂きます。
 申し訳ございません。

 しかし、ルーズって言うのは、ダメですね。私がそうなんです。いつも人に合わせてばかりで、自分が引っ張る事をしない・・・ ダメ人間になっちゃいそうで怖いです。時間とかには、ルーズな面が多少あるので、そこは改善したいところ。
 そしてなぜ、今回時間のことになったか、と言いますと。
23日も、バンドメンバとの話し合いと言うか、雑談と言いますか、名称し難い会議的なものなんですが。それが、9時30分から始まって、2時過ぎにまで至ると言う。

 彼女が待っているというのに・・・。ただ、俺の甘い考え。先輩の車に送ってもらって文句は言いたくないですが…―

0時前ぐらいに、お好み焼き屋さんに行ったんです。んで、1時ぐらいにそろそろ出るか〜ってなって、そのまま帰るのかと思いきや、なんか一つ向こうの街まで通り過ぎて、

   「何故だ?」

 と思いつつ、まぁいいか。コレが行けなかったんですよね。
曲を聴いていたので、ちょっと遠回りしてから変えるのかな~ っと思っちゃったんです。
 んでそのまま乗っていると、あららここまでか・・・ 家から車で20分ぐらいかかるところまで着ちゃったんです。

 そしたら、ちょっと止まったので、少ししたら帰るのかなって、思っていると・・
なんとそこで、ギター取り出すわ、歌いだすわ・・・ コレ長い時間かかるかもな〜・・・・・・

   「やばいな・・・彼女怒るよな・・・・・・嫌、もう怒ってるな・・・」

 そう思い、車から出て、ちょっと離れた所を歩きながら、チャットで会話。 ・・・・・・怒ってる・・・

   「やっぱこうなるか・・・うん、そんな気がしてた・・・」

寝てていいって言うのは寂しい彼女からすると嫌だろうけど、無理して起きて欲しくはない。
 ましてや、すぐすぐ帰れはしないわけだ。そういうしかなかった―

 そうやって、彼女を喧嘩をしてある程度話が進んだから、そのまま車に戻る。

   「あぁ、もう帰りたい・・・!」

 そら流石に、感付いた方から、「彼女と喧嘩したん?」っと、察される。
 多少その人と言い合いになって、結果。

   「もういい!!この話はするな!!」

 と、怒鳴ってしまった。流石にこれはまずいと思ったが、俺の心がもたない。いつもなら冷静を保って、相手に合わせられたが、今回は違いました。 それも、その人と言葉に腹が立ったからです。
   「夜中に、チャットが着たら、無視したらいいんだよ」

 この言葉にはカチンと来ました。言われた直後は、どうともありませんでしたが、他の言葉も投げてくるので、積み重なってついに怒鳴る。そこからは黙っていました。ずっと沈黙。

 何が腹立ったのかって言うと、無視をしたらいい、と言う言葉。ここです。人を無視してまで、自分の道を行く・・・ 無視された側は、もう何処にも吐けることの出来ない怒りが募って行く筈です・・・

 それに、彼女ですよ? それこそ、大きな亀裂が走る原因と言ってもいいんじゃないでしょうか。
私は喧嘩してでも、話しは聞いてあげたいんです。向こうは寂しいからだと言うのに。
 さらに、その無視という選択を教えてきた相手は、女性ですよ・・・ もうこれには信じられん。

おそらく、今まで逃避、あるいは、合理化によって、人生が成り立ってきたのかもしれません。この方はマネージャーですからね。びっくりです。そう言うとは大概思っていましたが、堂々とあんなに矢を立ててくるとは。まぁ、コレがある分、彼女が好きなんだと再確認出来た事は事実ですけど・・・ あの言葉は・・・・・・許せん。絶対に・・・
 特別その人が悪い人ではないんですがね・・・ あの言葉を放ってくると言う事、その言葉に応えてしまった私は、きっとそこがうっとおしいとか、面倒で嫌な事言うなぁ・・・ とか思ってるのかもしれません。


 なんだかすいません。結構書いちゃいました!!! 長文読んでいただきありがとうございます!!
 では、バンドメンバにも、時間に厳しく行きたいと思います!! また次回! またアース!!

ブランド買取実績トップクラス! 宅配買取ならMARUKA☆


posted by Vithe at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼女
この記事へのコメント
ナイキ
ナイキ コルテッツ http://www.disribunt.com/
Posted by ナイキ コルテッツ at 2013年11月11日 13:57
バッグ 通販 レディースpaul smith
<a href="http://www.7jiejiebang.com/" >バッグ ブランド 人気paul smith</a>
[url=http://www.7jiejiebang.com/]バッグ ブランド 人気paul smith[/url]
Posted by バッグ ブランド 人気paul smith at 2013年11月09日 12:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2061040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Vitheさんの画像
Vithe
リアルでは、『Sound-Of-Silence』(バンド)を組み ヴァーチャルでは、『やちおP』(ボカロP)を組んでいる。  両方共通の役割としては、作詞、作曲。 バンドでは、ドラム担当。時折趣味でギターを弾く。 ネットでは、作曲、Mix担当。主に、絵と作詞は、相方の“Julia”に任せてます。  いつかは私の音が世界へ響き渡り、創造が伝わる事を願っています。
ブログ
プロフィール
最新コメント
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新トラックバック
最新記事
・貴サイト様の記事本文ではなく、サイドバーに貼り付けてください。本文だと承認できません。 ・紹介する"ページ"のページランク2以上。 ・紹介するサイトのnofollow‚noindex属性の使用禁止。 ・ブログ広告認証後も内容を消さない。 ・公序良俗に反してない内容のブログである。 ・最低でも1カ月以上はまともな記事で更新している方。 以上の6つの条件が確認出来次第迅速に承認します。 ぜひ、よろしくお願いいたします。 おすすめサイト
カテゴリアーカイブ

日々の出来事 ブログランキングへ
音楽 ブログランキングへ
音楽(バンド活動) ブログランキングへ
世界を繋ぐ鎖
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。