アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月20日

WWM award 2018 後編!

おはこんばんちは。

前回に続き、
WWM award 2018
をやります!

今一度、確認のために記載致しますが、
あくまでも私がデータによる結果と
主観でありますので、悪しからず。
ただ、それなりにしっかりとした理由は、
書いていきたいところです。

さて、残すは、
Most Valuable Wrestlers of the year
MVWに行きたいと思います。
こちらは2018年に観戦した回数で
カウントダウン方式で記載してまいります。

前々回に4位までは、記載しました。
3位より上は
以下の3名が残っております。

7AF68C06-768E-4883-81DF-AF2978B601D5.jpeg

06D13D2F-2EAE-48F3-B790-15B1E070BFE7.jpeg

4C321C38-248B-4324-9993-8F23339E0C4C.jpeg

尚、調べたら、
志田さん164cm
山下さん165cm
雪妃さん164cm

と、身長がほぼ一緒!
ここには何かがあるのでしょうか?( ̄∇ ̄)

という事で、
そろそろトップ3に行きますか。

まずは、
2018年3番目に多く見ていたレスラーは、
こちらのレスラーです!
・・・・・、
山下りなさんデス!
15興行で観戦させていただきました。
やっぱり対戦カードで載っていると、
見たいなと思うレスラーの1人ですね。

それは、勢い溢れるファイトであったり、
マイクパフォーマンス時の、
とんでもキャラ的であったり。
ちょっと天然キャラであったり、
幅広いエンタメ性が魅力ですね。

815C5F36-33D8-4204-B309-E6CC751137E0.jpeg

では、次に行きます。
2018年2番目に多く見ていたレスラーは、
こちらのレスラーです!
・・・・・、
雪妃真矢(魔矢)さんデス!
16興行で観戦させていただきました。
尚、この回数は、青、黒、両方の合計です。

66CEBB26-0EDC-4696-B80B-78B64E4E84A2.jpeg

DSC_0488.JPG


後楽園ホールでの王座挑戦表明から、
横浜文体で挑戦し獲得失敗。
年末の再挑戦での獲得。
この2018年の王座獲得までのストーリー
良かったですよね。
主役に相応しい振る舞いなども、良かったですよね。
2019年はベルトを用いて、
どんなストーリーを展開するか楽しみですね。

8AB55C7E-9918-44B7-8E23-076E7C6A7350.jpeg

ECC3EE68-E1D1-4C8F-ADD7-5C0C1B2245BD.jpeg

では、最後に
Most Valuable Wrestlers of the yearに行きます!
2018年の
Most Valuable Wrestlers of the yearは、
こちらのレスラーです!
・・・・・、
志田光さんデス!

最終的に、
18回観戦させていただきました!
尚、これは、下の写真のコミケは入っておりませんです。

DSC_0857.JPG

DSC_0787.JPG

6月の後楽園ホール大会での、
OZアカデミー認定無差別級王座の獲得から。

6924B1E4-C2CD-46D3-88FA-C0EB4900392A.jpeg

9月の
OZアカデミー横浜文化体育館大会での、
アジャコングとの防衛戦。

159D1110-3A6E-44AE-8F87-36F1080B40E9.jpeg

71EFC402-A110-4854-A8BF-5BB527FB7E8E.jpeg

そして、いくつかのコスプレ。
日頃のマイクでのコメントはいつも的確ですし、
ファイトはいつも強さと華麗さを見せてくれます。
そして、竹刀を使っての他の選手の
武器攻撃との攻防も楽しい。
コスプレはバラエティをより豊かにします。

10周年興行の
丸藤正道戦もいつもと違う視点で楽しめました。
2019年も多くの楽しみを期待してます。

という事、
長くなりましたが、
2018年を締めくくりたいと思います。
もう1/20ですけどね。
次回以降2019年にようやく入ります!
書きたい事溜まってます。( ̄∇ ̄)

ではまたー。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
posted by WWM at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | WWM Award
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8481727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。