アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月18日

WWM Award 2019 完結編

おはこんばんちは。

最近は在宅勤務?在ホテル勤務していて、
仕事的には効率が良いなと思うとともに、
それ以外ではモヤモヤしている
A-show2です。

良い具合に緊張感を得れることが分かったし、
自己規律を高める必要性があると学んでます。
個人的には得意分野ですかね。

というか、プロレス見たいです。
鈴季すずちゃんのスタイルチェンジが、
どんなものか気になってます。
とても楽しみです。

さてついに今日、
WWM Award 2019が完結いたします。

D1B68B17-73D6-4B79-B93A-4639F3526495.jpeg

MVW of the year(最優秀選手賞)
WWM of the year(WWM特別賞)


の2つです。
なお、もはや誰も覚えていないと思いますので、
おさらいいたしますが、
明確な基準を持って選ばさせていただいております。
それはなんと・・・、
MVW of the yearは2019に最も多く観戦させていただいたレスラーを選びます。

ですのでまずは、
3-10位を発表いたします。

まず、7位タイが4レスラーおりまして、
それぞれ13回観戦しております。(以下敬称略)
星ハム子
世羅りさ
尾崎妹加
松屋うの
の4選手です!!

そして続けて
3位タイも4レスラーとなっておりまして
それぞれ14回観戦しております。
安納サオリ
藤本つかさ
つくし
トトロさつき
の4選手です!!

まーあの、アイスリボンさんを昨年13回観戦しておりますから、
安納サオリさん以外アイスリボン所属のレスラーとなっております。

安納さんについてはOZパワー+アイスリボンといったところでしょうか。
いずれにせよより多く楽しまさせていただいたわけですので、
一層の感謝の意を記します!!

********************************************************************

そして、続きまして
2位を発表させていただきます。
2位のレスラーはこちらのレスラーです!!
鈴季すず
選手です!
15回観戦しておりました。

90E448E8-073D-4DA9-A1F2-71E227A8F6A3.jpeg


いやーたくさん見ましたね。
もちろんただ単に受動的に観戦していたわけではありません。
多くの楽しみと期待を持って観戦おりました。

04FCCAEC-30A7-4FF8-A8CB-F958AF2BE8BA.jpeg

またその期待を大きく上回るものでした。
スバラシイデスネー!(ボビーバレンタイン風に)

(実は私は元千葉ロッテファンだったして)

すみませんいつも通り脱線してしまいました。
とにかくですね、
17歳にして多くの人の期待お背負い、
その期待に応えるよう努力し、
それを達成するというのは、プロフェッショナルですね。

自分の17歳なんて思いだしても
「部活めんどくさいなー」とか
「勉強だるいなー」なんて思ってばかりで
部活の顧問、担任の教師の思いに応えるなんて気持ちはさらさらなかったですね。
そういった意味で多くの尊敬の念を持って讃えたいと思います。

53328135-3760-4AEB-B25F-A260E4B0A690.jpeg

しかしまだまだ2年目に入ったばかりの若者です。
このスワンダイブのように
大きく羽ばたいてほしいものですね。

↓以前投稿した鈴季すずちゃん特集です!
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/50/0

********************************************************************

さて、残すところは1位ですね。
MVW of the year 2019ですね。
いやーついに発表いたします。
もう3月です。それは多くの厳正なる審査の結果です!
しかしもちろん2019年に最も多く見たレスラーです!(少しの矛盾を書いています!😀)
それはつまるところ最も私が注目している、
最も見たいレスラーということです。
もうあのレスラーしかいないでしょう!
今年のMVW of the year

このレスラーです!!
雪妃真矢雪妃魔矢さんでぇす!!
24回ほど観戦させて頂きました!

AF2E9F90-AE2F-480A-887A-9C532E386BD6.jpeg

もうね、このブログ見ていただいている方にはバレバレですね。
前にも記載いたしましたが、
ブログの名前WWMは
Woman Wrestler Mayaの略ですからね。

この受賞を祝して
ついに雪妃魔矢さまの
Fan's Made PVを作成しました。



もちろん
雪妃真矢さんのも!



2019年はほぼ雪妃真矢さんが
アイスリボン のICEx∞シングル王座を
背負って戦いました。
それはアイスリボン という団体の顔として戦ったわけです。
それは文字通り背負っていたわけですから
大きな重圧があったことでしょう。

新年の横浜リボンでの涙でより実感いたしました。

8D136EE9-620B-4658-A506-B033946120E7.jpeg

私が最近発見した女子プロレスの魅力と言うのは、
感情移入しやすいと言う点です。
レスラーが普段は歯を食いしばって戦っているが、
たまに見せる涙とかに大きな感動を感じます。
そして、より後押ししたくなります!
(ある程度は男性の女性を守らなければならない
という本能かもしれませんね。)

83DE938B-1E4A-4765-81C7-D63ADC6BF33D.jpeg

とにかくですね、
やっぱり、2020年も雪妃真矢・雪妃魔矢様の
動向を楽しみにしたいと思います。

********************************************************************
さて、
お次は最後に
WWM Award (特別賞)です!
全部の賞は独断と偏見とデータですが、
ここも完全に主観で行きますよ!

正直ですね、最近見れてないです。
でもですね、書きたくて仕方がないあの方ですよ!
Twitterで多く投稿しているのはしっかり見ているし、
その中で生活の投稿なども興味深く見ております。
ということで、
今年の
WWM Award
こちらのレスラーです!

志田光
さんでぇーす!

2019/10/15の自主興行を最後に
渡米し、AEWのリングを主戦場にした訳ですが、
いやー、志田光さんが見たいです。
まさにShidaless 症候群です。

070F2E79-F809-407D-8345-C2EE60796D44.jpeg

2019 年は志田光さんにとって渡米前の
ファンにレスラー仲間に
一区切りの挨拶をするものと言った印象です。
その前から、
それこそアイスリボン の文体での世羅りささんとの試合、
その後の藤田あかねさんとの試合、
年末のRIBBONMANIAでの世羅りささんとの再戦。
今にして思えば、その一環というか、
始まりだったのかなと
憶測ですが、感じております。

1175F03E-2588-4278-9602-BC327138A50A.jpeg

アメリカでの生活など、
対応するべきものはありますが、
日本で見せていた、
試合もそうだし、日本的な美を入場などで魅せて
あっと言わせて欲しいですね。
と、それもあるし、
また、日本でもプロレスの試合が見たいですね。
というか、私が現場で見たいのです。

3BE4B6BF-6B69-435B-B65D-2D94494A98F7.jpeg



という事で、
3ヶ月に渡った、WWM Award 2019を
これにて終了です!
ここから心置きなく2020年を楽しみたいですね!

という事で、ではー!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ



posted by WWM at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | WWM Award
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9705572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。