アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

Freshness wrestler 鈴季すず特集!

おはこんばんちは。

今回は、
アイスリボン所属の新人レスラー
鈴季すずちゃんについて投稿します。

2018年、
9月の横浜文体大会でのデビュー決定。
怪我でデビュー延期。
10月の両国KFCホールでのハードコアに関するマイク。
12月大晦日でのデビュー戦。

なかなかのインパクトと話題を提供してくれましたね。
そう行った意味では、昨年度のインパクト度数的には、
かなりのレベルですね。

もちろん骨折の怪我ですから、
痛い思いをしたわけですが、
ある意味ではそれを糧にして、
それをより力にしたように思えます。

↓こちらは、突如リングに上がり、
ハードコアに関するコメントをした時のものです。
10/28の両国KFCホールですね。

0D88F12D-4F5A-4A01-9006-D04CAEBB7504.jpeg




↓こちらは、12/31のデビュー戦の自転車での登場シーンですね!
かなりのサプライズでした!

27A4AA67-6D4F-40B6-B826-8333D53BB34D.jpeg

66CF781B-D955-46D4-B2A0-B08FCF186426.jpeg



↓ここからは年明けのP’s party での旧姓広田さくら戦。
本人は面白いレスラーになりたいとの事。
その偉大なる大先輩との対戦はかなり
見所がありましたね。
先輩としてしっかりとした真面目なプロレスを展開する
旧姓広田さくらさんの誠実さに感動しつつ、
体当たりでコミカルレスラーに挑戦している
鈴季すずちゃんにもやはり感動を覚えた!

5BB644B1-E55B-420F-9481-202101B330BC.jpeg

↓やっぱり高田純次はやらされるんですね!勝ち誇り

8BC3764A-B667-4A09-A8AE-D896322A711C.jpeg

↓そしてロープ渡りも!

D7EEF68D-AECA-4484-9360-F23660A4A553.jpeg

↓試合後に広田さんからコメントをもらい、
握手しているところです。

9683C9D8-0EA0-4D53-A032-35D6BC0C2339.jpeg

↓組み合った後にこういうブリッジを見せるのも、
プロレスの基礎でしょうから、
大事だって事を伝えたいのかな?
そんな風に感じました。
そして、それと共に、
シューズが足袋なんですね!
新足袋レスラー発見☆🤼‍♂️


ACFE479F-9AA4-4268-B089-01587D971AF2.jpeg

まだデビューして数戦ですので、
とにかく一生懸命やっている姿に
感動を覚えます。
それは若手選手が見せてくれる最大の魅力の一つですね。

どんどんと洗練される姿、成長する姿が見れるのが
プロレスやスポーツの楽しみ方の一つだと思ってます。

楽しみですねー!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8516597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。