アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月08日

こんなご時世だからこそ、プロレスが見たい!

おはこんばんちは。

今一度心を燃やす!
A-show2です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨今のコロナショックで大変だと思います。

しかしこんなご時世だからこそ、
新しい価値観、新しい視点でビジネスをする事が
未来につながるかなと思います。

具体的にいうと、
やっぱり配信による収益化のチャンスだと思います。
人が外出しないということは、
家にいます。
では家で何もしてないかと言うと、
たぶんSNSか動画などを見ていることでしょう。
つまるところ、
そっち側のマーケットは
広がっている可能性があると言うことです。

D88409FD-45D9-4130-A11C-AC999336844B.jpeg

1日1道場マッチとか流れたら毎日見るし、
決まった時間に配信すれば尚更。

D51574CA-058E-4C7F-8A15-320309919B81.jpeg

たぶんあまり触れられないですが、
巨大テック企業は今回の騒動では儲かっている可能性がある。
皆さんYouTubeやNetflixを見てる時間増えてませんか?
だからこそ発想の転換です。

73F9FDCF-9FDE-44F8-9B65-6B2679717291.jpeg

もちろん現場で見る事が最高ですが、
少なくともレスラーの方が躍動する姿を
動画でも見る事が出来れば、
かなりの元気と勇気を届けられるかなと思います。









↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9673801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。