アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月10日
今日は珍しく好天に恵まれました
群馬での目覚め、目覚ましで一回目を覚ましたが、「あっ今日はゆっくりでいいんだあ」そのまま寝て、6時過ぎにトイレに、起床は7時でした。昨夜の酒は飲みすぎた感じはあるがやはり思ったより は楽です。「セルゲン効果」があったようでやはり二日酔いではない、が、腰が痛い、これは蒲団が柔らかすぎたせいのよう、「やはり年だね」。娘は早々に起きてバタバタと騒いでおります、どこにいても元気一杯の娘ですが食事は、やはり小食ですねえ。天候は好天です、新潟はどうかなと気にしながら9時30分ごろたくさん荷物を積み込んで出発、三国トンネルを過ぎて、珍しい、新潟も好天でした、途中塩沢でラーメンを食べる、娘のリクエストは昨日とおなじ「みそラーメン」「天和」という店でしたが、私は普通の「醤油ラーメン」味はみそラーメンはともかく、醤油ラーメンは自慢の一品だという感じ、いい味がでていましたよ。夕食材料がないと思い小千谷のベイシアで買い物です、いつもの店だと娘はすぐお菓子売り場に直行ですがこの店は巨大、「お父さん一緒に来てよ」を連発していました。今回の群馬は行きはちょっと雨交じり、山は雪が舞う状態でしたが、帰りは好天に恵まれ、心配だった雪に見舞われないでラッキーでした。今年はこれで遠出することはないので明日からは今年の総決算といかなければ、年賀状もまだだし、何からやればいいのかなあ。

「天地の恵み」ミヤトウの野草野菜醗酵原液ユアラーゼ
セーブ・ザ・チルドレン

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。