アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月06日
いまだに冬支度完了とはいきませんわ
天気予報はよくないですね、太平洋側がうらやましい、しかし日本海側の住人にとっては冬の雪も一つの道具としていることもあり、貴重な自然資源、ありがたく受け取らねば、しかしまだ、氷雨はひゃっこいんだよねえ。そんなこんなで雪が本格的になる前に今日は車を12か月点検整備に持ってゆく、ついでにタイヤ交換をしてもらいます、夕方までかかるということ、とりにくる前にのびのびになっている「浄水器のカートリッジ発送」に手をつける。何とか15時前に完了、車は特に問題はなかったとのこと、そのまま娘を迎えにいき、戻りました。カートリッジを送ったのであとは「サンプル発送」の準備ではあるがその前にモバイルのスピード低下の原因をつかむためにバックアップしていたファイルを部分的に復元してゆく、そんなことを始めたらほかのことができなくなってしまった。22時になりやっと復元完了、再起動でチェックしたけど、問題は解決していない。やはりXPを再インストールするしかないみたいだ、と結論ずける。明日の朝からの作業が増えてしまいました。今日短い時間でしたが代車で乗った「イ」外から見るよりも性能がいい車でした。私の「コルトプラス」よりも加速がいいわね、まいっちゃうね。車はどんどん進化していますね、負けないで私も変身しなくっちゃ。

欲しかったあの商品がこの価格?もってけドロボウ!

Posted by hiro at 22:14 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。