アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

silk
カッコイイ女達
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年03月15日
モリスパ。  byさと
昨日昼ごはんを食べに「モリスパ」行ったの ※モリスパっていうのは地元では有名な喫茶店です。 そしたらまた 値上がりしてて〜 4月からまた上げます、って張り紙がしてあったの ショックやったねー そりゃ当たり前なんやけどね・・ 原価が上がっとるんやで、今までどおりの値段じゃそりゃ儲け出やんやろしな・・・ モリスパだけじゃない。 他のお店も、値段上がってるとこいっぱいあるし、 スーパーでも調味料とかも高くなってる 「去年の今頃はこんなに家計キツくなかったよな?」 「旦那の給料、少しだけやけど昇給したのに何でだろ?」 って思いませんか?? 収入は増えない。支出は増える。 これからもっとそうなってくよーって情報が流れてるんやから 今なら手を打てるよね 会社も国も依存したら腹立ってくるよ(旦那も。笑) 自分を守れるのは自分自己責任。 どうしたらいいのかわからないなら、知識・知恵、経験のある人に聞いたほうがいいですね 一から金融のこと勉強する気になれないでしょ 先手必勝 手を打つお手伝いします。

Posted by silk at 00:54 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。