アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

silk
カッコイイ女達
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年03月13日
きょうは  byさと
今日は仕事で、旦那の友達にお会いしました 保険の見直しをされたいということだったので証券を見せてもらいました。 定期付終身保険ってよくある保険に加入されてました 終身部分200万円、定期部分2800万円。 この方はこの保険いつ死んでも3000万もらえる保険だと思って加入していたようでした。 保障内容説明したらびっくりされてました 年金も2つも加入されてました 「掛け金が高くて今の生活がきつきつ」じゃ本末転倒 保険は「入らなくちゃいけない」ものじゃないです あたしやったら無駄な部分は徹底的にはぶきたい お得が大好きな主婦やからね〜 お得情報おしえます FPはメリットを出すのが仕事やからね 知らなくて損することっていっぱいありますよね。 今日お会いした方もお得情報教えてあげたら喜んでました 相談してよかったと言ってくれたので、嬉しかったです

Posted by silk at 01:01 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。