アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

入院してます

2013年03月10日
実はちょっと入院してます。
今日は一時帰宅でちょっと家にいますがまたすぐ戻らないとなのでこれからの予定だけちょこっと。

仕事は1か月ほど休んでその後は違う部署に配属の予定がもう決定しています。
そのために勉強をしなければならないんですが、IPA情報処理技術者試験関連の勉強をするようにと言われています。

「初級シスアドは持ってます。上級は落ちました。」と伝えたら「もっと難しい試験用の勉強を広く浅くやってきて」とのこと。

まぁ、しばらく安静にしてなきゃならないんで丁度いいといえばいいんですが、ブログの更新は数日お休みします。

もともとよく数日サボってたじゃんって話は・・・



Posted by webds012 at 12:53 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。