アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

甲府市のごみ収集カレンダーが酷いと私の中で話題に

2013年03月06日
3/7追記
※この記事の内容については即日改善されていました。
改善内容は3/7の日記に投稿してあります。

地元ネタ連投失礼します。
地元ネタというか個人的な愚痴です。

私の住んでいる甲府市では不燃ごみ・資源ごみ・有価物の回収がそれぞれ月に1回しかないのでごみカレンダーは月に1回しか見ないんですよ。

半年前に甲府市に転居してきたので年度末に配られるポスター型のごみカレンダーを持っていなくていつも市のサイトで確認してました。

で、いつも通り甲府市のサイトにアクセスしたら・・・



・・・・・・・・・24年度のカレンダーが無いんですけど。
3月のごみ収集日がどこにも無いんですけど。

別のページにはあるのかもしれないって思って探してみました。



PDFページを見てみると


※一番上をポイントしただけで相生地区在住ではありません。

PDFページではブラウザの下に表示されるファイル名が地区名25.pdfで終わってる!
ということはURL欄で地区名25.pdfを地区名24.pdfにすれば24年度版が出てくる・・・!?

結果



・・・・・・・・・
24年度の情報がどこにも無いです。まだ24年度3月終わってないのに。
さすがにこれは苦情メールのひとつでも出そうかと思います。

みなさんの地域の市町村サイトではどのようになっていますか?

Posted by webds012 at 09:31 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。