アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

即日年賀状

2013年01月03日
ここ数日「年賀状」「即日」のキーワードで訪問してくださる方がとても多くなったので再度まとめなおしておきます。

12/23の記事で年内のおすすめ業者をあげておいたのですが、年内でサービス終了してしまっているところが多いですね。1/2の記事でも書きましたが年始以降も即日対応してくださる所をご紹介します。

しまうまぷりんと様 年末年始も休まず営業!1月15日まで受付
【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント


郵便局の年賀状印刷サービス 1月14日まで受付
郵便局の年賀状印刷サービス

5円プリントのネットプリントジャパン様 1/15の15時まで受付
ネットプリントジャパン


フォトクリエイター.jp様 年始は1/4から発送対応 1/15の22時まで受付
オリジナルデザイン年賀状


高品質写真印刷は終了しているところがほとんどですが、普通の印刷タイプでも綺麗に印刷されますよ。最近の印刷技術はすごい。

最近の年賀状はメールで済ませたりFacebookにアップするだけみたいなことも多くなりましたが、やっぱりハガキは味があっていいですよね。


追記
お友達から質問を受けたので私が使っているホスティングサービスを貼っておきます。
どちらも高機能でいろいろできますが上級者向けです。

WebArena wikiとかアクセス数が高いサイトを置いてます。


Xrea 趣味のサイトとかに利用してます。無料サーバーでCGIやMySQL等使えて便利。
XREA.com

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。