アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

投票マッチング

2012年12月05日
動画ソフトの話が続いたので今日は全然違うものをご紹介します。

今日は12/5ということで第46回衆議院選挙の期間前投票が開始したので選挙関係の記事です。
ここ近年諸々の事情で政治への関心が高まってるとはいえ、いまひとつどの党に入れたらいいのかわからないという方にぴったりのサイトがありました。

投票マッチング
もちろん無料ですがサービスではないので今日はあえてカテゴリなしにしています。

自分の考えをクリックすると次の質問に進みます。
20個の質問すべてに答えて、質問者の情報を入力すると一番下の「投票マッチングを行う」が押せるようになります。

すごく重くなっているので反応が悪いようならすいてそうな時間(朝とか)にアクセスしてみたほうがいいと思います。

ちなみに私のマッチング結果は


あくまでもマッチングなので参考程度にしておくのが良いかと。
今掲げてる政策が自分の考えと一致していても有言実行できるかとか実行した結果のしわ寄せを考えるとやっぱり投票先って違ってくると思うんですよね。

最終的にはご自身の判断ということで。

Posted by webds012 at 18:30 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。