アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

父の日だったので湯沼天然水晶洞に行ってきました

2013年06月16日
Windowsのロゴがゆがんで見えるくらいの忙しさでしたが、父の日の計画はわりと前から立ててあって、湯沼天然水晶洞というところにいってきました。公式サイトとかは無いです。
入場料600円で水晶博物館が見れたり水晶拾いができたりするところです。

川上犬の繁殖をしていたり


水晶博物館はこんな感じ


甲府からだと車で2時間くらいかかる場所なので、旦那が面倒がってなかなか行けなかったのですが、お義父さんが鉱石とか大好きなので父の日に行きましょうよーって話したらだいぶ乗り気だったのでこの機会にいってきました。

お義父さんも楽しそうだったし私も水晶が拾えて楽しかったです。

旦那が一人で疲れ切ってたのは見なかったことにしておこう・・・w

Posted by webds012 at 23:13 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。