アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

ルタオ抹茶ドゥーブルの理想と現実

2013年05月11日
連休中の来客用に買ったルタオ抹茶ドゥーブル
についてですが、少し残ったので撮影しながらじっくり味わうことにしました。

理想:ルタオ抹茶ドゥーブル
の写真

現実:


開封するときに上の粉粉が剥がれて残念な外観にorz
お義父さんには綺麗な部分を出したので自宅用には残念な部分が残ったというお話。

外観は残念な感じになりましたが味はばっちり美味しかったです。
ドゥーブルもショコラドゥーブルも類似品をよく見るけれど抹茶ドゥーブルは他で見たことがないので食べてみたかった品の一つ。堪能できて満足です。

お義父さんは甘いもの大好き、チーズケーキ大好きなのですが還暦を過ぎてから甘いケーキを食べるのがきつくなったと漏らしてました。
先月買った京都「ボゥ ベルベル」の京都とろけるチーズケーキ抹茶味も、今回買ったルタオ抹茶ドゥーブル
もチーズケーキなんだけどさっぱりとした抹茶味で食べやすいと好評でした。

岡島百貨店の北海道物産展で5月15日まで販売してますし、通販でも5月いっぱいの販売(在庫なくなり次第終了)とのことです。



Posted by webds012 at 08:03 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。