アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

なんちゃって個人情報

2013年05月02日
今日は久しぶりに無料サービスの紹介です。

データベースのテストに使える?かもしれないでたらめ個人情報作成サービスです。
なんちゃって個人情報

出力形式とオプションを選んで「なんちゃって生成」ボタンを押せばあっという間に大量の個人データが作成されます。

Generator of the Year」で便利賞を頂いたそうです。

テストデータの作成は簡単にできるようで面倒だったりするのでこういうツールは非常にありがたいです。

出力できるオプションは
・名前
・ふりがな
・メールアドレス
・性別
・年齢
・誕生日
・婚姻
・血液型
・都道府県(「都道府県コードも出力する」オプションあり)
・電話番号
・携帯
・キャリア
・カレーの食べ方

おい最後何だwww

説明を読むと
「この人のカレーの食べ方を適当に出力します。」
とのことで、「手前ルー・ルー攻め派」とか「左ルー・混ぜ混ぜ派」とか出力してくれます。

こういうツールを使うときって気力も体力も削がれてることが多いので、こういうちょっとしたネタっていいですよね。

注意書き引用
「生成した偽個人情報により発生したいかなる損害も当方は一切関知しません。たまたま名前が実在の人物と同姓同名になってしまうかもしれませんし、特に電話番号や携帯については実際に使われている番号と重なることがありますから、扱いには十分注意して下さい。」とのことです。

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。